« ごめん、ごめん | トップページ | 春眠暁を覚えず・・・ »

街頭インタビュー

うちの定休日は水曜日。

大体その日に一週間分の食料品の買出しをします。

一緒にスーパーへ行っただんな。

なにせ、帰ってきて駐車場からマンションの4階の我が家まで、

買い込んだ荷物を運び入れるのが大変なので、

毎回、荷物持ち、兼運び屋で一緒に行ってもらってるようなものです。

まあ、どうせ行くとこもなく暇なんだからいいでしょう。

P_hakusyu_2   日ごろ何にもしてくれないんだから、それくらいはファミリーサービスという事で。

で、私が食料品を物色している時、

少し離れた場所でカートを押しながらボーっと立っていただんな。

だんなの焼酎を手に取って見ていたら背後で、

「○○テレビですが、ちょっとアンケートよろしいでしょうか?」

なんと、テレビクルーに捕まっているではありませんか。

私はそんな事避けたい方なので、スーッとその場を離れました。

ずいぶん長い間、インタビューされていたみたい。

P_pun_3  「なにやってんのさっ!」

と言ったら、

B_po 「だって、暇だったも~ん。」

と、ニヤニヤ。

金曜日の夕方が放送予定と書いた紙をしっかりもらってました。

で、昨日の夕方の予定時間にビデオをセットしていただんな。

が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・映ってませんでした、まったく。

使われなかったようです。

多分テレビ局の欲しいような答えをしなかったんでしょうね。

B_suya「なんだよ~~~。」

と、少し残念そうなだんなでした。

|

« ごめん、ごめん | トップページ | 春眠暁を覚えず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人の期待に反して、カット?残念でしたね。ビデオまでセットして待っていた姿を想像すると、ちょっと哀愁を感じます。それにしても、放映時間まで知らせてくれたのにTV局も酷な事をしますねぇ~こうなったら、ようすけさんを25歳位まで長生きさせて敬老の日あたりに、局の方から取材を申し込んでくるように頑張りましょう!!

投稿: タロママ | 2006年3月19日 01時30分

期待してたんでしょうね~。
こっちは「ふふふ」でうれしいですが・・・。
名古屋市では高齢な犬は、
表彰されたり金一封もらったするそうです。
でもいくつからなんだろう?
25歳まで生きたらすごいでしょうね~。
がんばってくれうるとうれしい。

投稿: ぱっち | 2006年3月19日 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1078584

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭インタビュー:

« ごめん、ごめん | トップページ | 春眠暁を覚えず・・・ »