« ご機嫌です | トップページ | 梅は咲いたか、桜~は、まだかいな♪ »

やっぱりこれがいい

ネットで「マイキャット」を見つけたので、

思い切ってブログのデザインを変えてみようと思って、

P_kyoro_2 あ~やったり、こ~やったり、色々してみたけど、

やっぱりこのデザインが一番いいわ。

「マイキャット」はカーソルで猫を遊んであげるだけのフラッシュ作品。

Hanakean2最初はキャラが猫だという事(どうにもわんこ好きなので)で、

ためらっていたのだけど、

この猫の仕草がどうにもかわいくて、設置する事に。

ユーザー登録もいらなくて、HTMLを貼り付けるだけなので簡単。

しばらくは遊んでもらえそうだわ。

|

« ご機嫌です | トップページ | 梅は咲いたか、桜~は、まだかいな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャンちゃんの首大丈夫かしら?息子がとても気に入って遊んでました。かわいい動きでついつい・・・グルグル!!
楽しいですね。

投稿: あぴこ | 2006年3月26日 21時46分

ブログに色々な物が増えて、グレードアップしていきますね。羨ましい・・・・私は、さすらいペットを貼り付ける事も満足にできないので無理です。

投稿: タロママ | 2006年3月27日 00時11分

☆ あぴこさん
本当、大丈夫かしらと思うくらい良く動きますね。
動作がかわいいので、ついついアイコンで遊んじゃいます。

☆ タロママさん
せっかく作ったブログだから、色々楽しまないと。
私もまだまだ勉強不足です。
もっと、色々やってみたいな~。

投稿: ぱっち | 2006年3月27日 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1171743

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこれがいい:

« ご機嫌です | トップページ | 梅は咲いたか、桜~は、まだかいな♪ »