« ん? | トップページ | 仔犬? »

気功治療

Tenki2_10 今日も名古屋は寒いです。

ちょっと曇ってて、雪が降ってきそう。

と、思って外見たら、もう降ってる。

ところで、

うちのだんなは月に一度気功治療の講習会に行ってます。

「気」で体の悪いところを治すんだって。

しかし、まだ講習を受けている段階。

お仲間には治療院を開院した方もみえます。

私もようすけもやってもらってます。

私の場合はやってもらうと体がなんとなく温かくなって、

うとうとと眠くなってくる。

私、4年前から卵巣脳腫で年に2回定期検査に行って、

内診と腫瘍マーカー(血液検査)受けてます。

今のところは発症当時の大きさのまま、現状維持って感じ。

先生に、

「小さくなることはありますか?」

と聞いたら、

「大きくなる事はありますが、小さくなる事はないでしょうね、

 閉経すると小さくなる事もありますが。」

と言われたので、大きくなってないという事は、

少しは効いているのかも。

婦人病を治すのは難しいって言ってるし。

Tameiki_3 しかしようすけはいやみたい。

変な感じがするんでしょうね~。

P060131_204100_edited おやつ欲しさに我慢してます。

もし耳が聞こえるようになったら、

効いてるって事かも。

上達したら開院かー?!

|

« ん? | トップページ | 仔犬? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の職場でも、月に2回やってますよ。私はあんまり行った事ないけど、効きますか・・・でも、ようすけさんもやっているとは!どんな事になっているのでしょう・・・ちょっと興味が湧いてきました。
PS:さすらいペットはまだ、よく理解できていません・・・私ってバカ?情けない・・・・

投稿: タロママ | 2006年3月15日 00時47分

きょうは、上達されたみたい…

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2006年3月15日 16時32分

テレビでやってた気功って人を飛ばしたりするけど、
うちのだんなが行ってる気功はちょっと違うみたい。
効き目?
う~ん、はっきり効果が現れてるわけではないけど、
なんとなく効いてるような、効いてないような・・・。
行ってる講師の先生はすっごいそうです。
さすらいペット、がんばって貼り付けてみて。

投稿: ぱっち | 2006年3月15日 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1030420

この記事へのトラックバック一覧です: 気功治療:

« ん? | トップページ | 仔犬? »