« 仔犬? | トップページ | ごめん、ごめん »

ブログペット

の「さすらいペット」。

いや~、かわいいわ~、和むわ~。

今朝パソコンを開いたら、さすらいペットのぱっぽから、

『「男鹿半島・入道崎灯台」で休憩しています 。』

とメールが入ってて、ブログを開いたら、

ぱっぽがカメラを構えて、写真を撮るところに遭遇できたのよ。

さっきなんて、じっと見ていたら、

ぱっぽの向こう側を、反対方向に飛んでいく誰かのペットも見かけたし。

P_po おもしろいわ~、このブログペット。

|

« 仔犬? | トップページ | ごめん、ごめん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、とうとう貼り付けに成功しました。って・・・・自分じゃやっぱり出来なくて、職場の総務主任にやってもらいました。何にも見ないで、パッと出来て超感動でした。本当にかわいいね・・・まだ、色々な操作が解らないけど、私も早く旅に出してあげようと思います。うちの「ココロちゃん」も可愛がってね!

投稿: タロママ | 2006年3月16日 17時58分

早速遊びに行って、えさあげちゃいました。
かわいいよ~。
どこかへ旅に出してあげてね。

投稿: ぱっち | 2006年3月16日 18時03分

ぱっちさん、ようすけさん、こんばんは。

ぱっちさんのブログペットで遊んでは、コメントも残さず帰ってしまってます。。。(すまんデス)。。。餌あげたり、今どこ飛んでるのかな~ってチェックしたり。。。この間は青木湖の写真見ました。今は北海道にいるのですね。。。また遊びに来ますネ~。ようちゃんも元気で!!!


投稿: めいぷる | 2006年3月16日 19時34分

ようすけにまでご挨拶ありがとうございます。

いいですよ~、どんどん遊んでってくださいませ。
ペットが撮ってきてくれる写真見て、
行った気分になってます。
なんて安上がりな、私。

投稿: ぱっち | 2006年3月17日 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1055338

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット:

« 仔犬? | トップページ | ごめん、ごめん »