« 梅は咲いたか、桜~は、まだかいな♪ | トップページ | ようすけも寒くて丸くなる~♪ »

なんとまあ

Tenki2_05_1 昨日の午後、名古屋は雪がちらついたので、びっくり。

そして今冷たい雨が降ってます。

冷たい雨に打たれて~♪ ←この曲好き。

今朝の天気予報では、曇りのち晴れなのに・・・。

繁華街では雪がちらついてると、さっきFMで言ってました。

なんとまあ、冬に逆戻り。

ファンヒーターがいつまでも活躍しちゃうわ。

Tameiki_5 ようすけも散歩に行けなくて、ご機嫌斜め。

しかし、今日は興味がわかないのか、

亀は難を逃れてます。

きっと、ほっとしてるでしょう。

200603291_1 昨日川原へようすけと散歩に行って、

撮った桜。

川沿いにずっと、

散歩コースがあって、

並木のようになってます。

200603292 夕方4時半頃です。

雪が降ったなんて、

まったく思えない、

きれいな青い空。

しかし、寒かった~。

|

« 梅は咲いたか、桜~は、まだかいな♪ | トップページ | ようすけも寒くて丸くなる~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、久しぶりです。

きのうは、ようさん、すぐ外に出してもらえなかったり、おやつもなかなかもらえなかったりで。。。

もうすぐ4月だというのにそちらは雪がチラついてるんですか。こちらは雪はチラついてないですが風がスゴイです。さむー。

それはユーミンの初期の頃の曲でしょうか。めいぷるもユーミン好きですよ。コンサートにも行っちゃいました。。。

投稿: めいぷる | 2006年3月30日 15時41分

曲の内容が、
はやっていた当時の私の心とマッチしていたので、
好きになりました。
ユーミンファンではないんですけど・・・。(^ ^;)
本当に今日は風も強くて寒かった~。
寒すぎて頭が痛いです。

投稿: ぱっち | 2006年3月30日 18時21分

ほんと今の時期は寒いのと暑いのとめちゃくちゃですね。おまけに花粉は飛ぶし・・まいります。しっかり桜は咲き始めるんですからね。お散歩がたのしいですね。

投稿: あぴこ | 2006年3月30日 21時18分

☆ あぴこさん
今日も寒いです、一体どうなってるのか・・・。
明日から4月だと言うのにね。
花粉はだいぶ楽になりましたよ。

投稿: ぱっち | 2006年3月31日 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1216283

この記事へのトラックバック一覧です: なんとまあ:

« 梅は咲いたか、桜~は、まだかいな♪ | トップページ | ようすけも寒くて丸くなる~♪ »