« 発見♪ | トップページ | ん? »

うが~~~っ!

日曜ですが、私は今日もお仕事です。

ようすけを乗せて、お店が契約してる駐車場に入ったら、

な、なんとうちの契約駐車場所に、

見知らぬ車が停まってるじゃあありませんか!

「んんっ?なんで?」

B_pun_4なんでよそ様の場所に停めるのよ!!

不動産屋さんに電話したら、日曜で留守。

Dopome_2何で契約してるうちが路駐しなきゃいかんのよ!!

雨も降ってるし、気分の悪い日曜になっちゃった。

|

« 発見♪ | トップページ | ん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、我が家もそんなことがありました。でも我が家は止めてるがわでしたけど、友達に留守を頼んで出かけたら、その子が他人様の駐車場に止めてしまい、弐万包んで誤りに出かけました。トホホです。

投稿: nekosann | 2006年3月12日 19時53分

今朝見たら、路駐してる車の中にあるの、昨日の車。
きっと昨日は路駐する所がなくて、
うちの所に停めてったみたいです。
それにしてもなんて人なのかしら、
人のところに停めるなんて。
弐万?痛かったですね。
私も気をつけようっと。

投稿: ぱっち | 2006年3月13日 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1007092

この記事へのトラックバック一覧です: うが~~~っ!:

« 発見♪ | トップページ | ん? »