« あと、ちょっと・・・ | トップページ | 劇的ビフォーフター? »

行ってしまったよー

ペルー。

何もわざわざ、私の誕生日に行くことないのにーっ。( ̄へ ̄|||)

それは仕方ないので、お見送り行ってきました。

P060307_1216 もちろん、中部国際空港。

そこから成田、成田からアトランタ、アトランタからペルーのリマへ。

日本時間の明日の夜中にリマに着くそう。

長いな~、よく一人で行けるよ・・・。

4時に成田を飛び立つと言っていたから、

今頃は太平洋上。

何事もなく、到着する事祈ってるよ。

P060307_112700 イベントでもうすぐ始まるF1の車が展示されてました。

|

« あと、ちょっと・・・ | トップページ | 劇的ビフォーフター? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです~。また宜しくしてね(^^)v。

妹さん、とうとう出発したんですね。
体調はもうすっかり良くなったのかな。
異文化の人と一緒になるっていうのは、
きっと想像できないような大変なことも多いんだろうけど
こうして彼のもとへ旅立つ妹さんと彼とは、きっと
とっても惹かれあい、そして強い絆で結ばれるものがあるんでしょうね。
なんだかとつてもロマンチックでいい感じです。
留守番のはっちさんは心配だろうけど^m^。

ようすけ君の写真が見れて嬉しいデス。
哲学者のようなお顔ですね!

投稿: umi | 2006年3月 7日 19時57分

こんばんは。
妹さん、出発されたのですね。
一ヶ月思い出をいっぱい作って無事帰られますように!

投稿: めいぷる | 2006年3月 7日 22時45分

1ヶ月は長いね・・・遠いところだから仕方ないけれど
無事顔を見るまで心配でしょう。
今度はダンナさんと一緒の帰国かな?

きっと何か吹っ切れて帰って来ると思うよ。
ありきたりな毎日の繰り返しって
それだけで参っちゃうものねぇ・・・・気分転換!

ところでお誕生日だったんだ!
おめでとうございます~~♪

投稿: PIYOKO | 2006年3月 8日 21時37分

おはよ~(*^。^*)/

ようすけくん、とてもとてもじーじには見えません(笑)
可愛いすぎやわ。。。
ぱっちどんが溺愛するのも無理ないって感じ。

妹さん、愛するダーリンの元へ旅立ったのね。
愛があれば、距離なんて・・・・関係ないのだ!
私の姉も、テキサスのダラスにいるけど
直行便で13時間。。。
愛するダーリンじゃないけど、私ならV(○⌒∇⌒○) ルンルンで行くけどな~♪
海外、行きてぇ(ノ△・。)

投稿: swim | 2006年3月 9日 10時03分

☆ umiさん
いらっしゃ~い♪
ロマンチックね~、見てるとそういう感じじゃないけど。
そうなのよ、とうとう出発しちゃったのだ。
もう今頃はリマについて、寝てるのかも。
>哲学者のようなお顔
お褒めいただいてうれしいわ。
哲学者とは程遠いけど・・・。(^ ^;)

☆めいぷるさん
ご心配ありがとうございます。
一月って長いですよね。
あとは、無事帰ってきてくれる事のみです。

☆PIYOKOさん
帰りはだんな様といっしょです。
だんな様の英語も当てにはならないようです。
帰ってきたらきたらで、また心配事が。
父が怒ってます・・・。
多分心配からきてると思うけど。
おっと、自分も近くなるまで忘れてましたが、
誕生日がきちゃいました。
くーっ、もう年はいらない・・・。

☆swimさん
いらっしゃいませ~♪
じいじです、しっかり。
4月が着たら15歳です。
かわいい?褒めて頂けるとうれしいわん。 

そういえば、お姉さんが海外にいるって言ってたっけ。
直行便があればペルーも、もう少し早く行けるのにね。
なんせ日本からだと、ペルーは裏側。
何度も乗り換えしないといけないし。
トランジットもうまくいかないければ、すごく時間取られるし。
海外旅行行きたい?
私は飛行機が大嫌いなので、海外はパスです。

投稿: ぱっち | 2006年3月 9日 16時03分

大好きな人といることが気持ちも落ち着くのでしょうね。
どうか楽しい時間でありますように・・・
環境を変えるのもいいですよね?こう毎日忙しいとその時間さえ見つけられなくて・・・よけいイライラしがちです。まあ幸い近くには頼りにしてくれるワンちゃんがいますからずいぶん違います。ようすけくんも元気そうでバッチリ(^^)vですね!

投稿: あぴこ | 2006年3月10日 11時39分

☆ あぴこさん
そうですよね、やっぱり会いたいんだろうと思います。
大好きで結婚したんだもん、遠く離れてしまったら、
寂しいに決まってるもんね。
今頃はあちらの家族と一緒に、
楽しい日々を送ってくれてると思います。

イライラ、よくあります。
ようすけは癒しになってくれてると思いますが、
最近はそのイライラの原因になる事もしばしば。
今日は2回もお漏らししてくれました。(^ ^;)

投稿: ぱっち | 2006年3月10日 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/948086

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってしまったよー:

« あと、ちょっと・・・ | トップページ | 劇的ビフォーフター? »