« 4月18日 15歳になりましたっ | トップページ | てんかん持ちです »

うげっ!

200604201_3 私の声に驚いて、

見上げています。

う~~~ん、かわいい♪

せっかく始めたフェルトキット。

200604201_9 途中まで行ったところで、

フェルティングニードルという名前の針、

折れちゃいました。

うー、私の使い方が荒かったせいでしょう。

200604201_7 それにしても、う~~~ん、

どうしましょう。

工程のまだ3分の1も行ってない。

←今はここまで。

何を悩んでるかって?

このキットを作り上げるために、針を買おうかどうしようかって。

あんなに簡単に折れちゃうとなると、作り上げるのに2~3本いるかも。

普通の手芸やさんじゃあ売ってないしな~。

キットはハンズで買ったので、

またハンズに行った時に、買えばいいんだけど。

あーっ、おととい、ハンズに行ったのにーっ!!

まあ、しばらく置いておこうっと。

|

« 4月18日 15歳になりましたっ | トップページ | てんかん持ちです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようすけちゃんお誕生日おめでとう!!元気にこれからも過ごしましょうね~Sサイズが大きいなんて・・なんてかわゆいのでしょう??
わんちゃんの形になっていますね?これからの部分が楽しみです!!

投稿: あぴこ | 2006年4月21日 11時05分

☆ あぴこさん
ありがとうございます。
体調壊してから少し痩せたので、
Sサイズが大きく感じるのかも知れませんが。
フェルトキットはニードルが折れちゃったので、
しばらくはお休み。
手に入ったら続きをやるつもりですけど、
いつになる事やら・・・です。

投稿: ぱっち | 2006年4月21日 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1477764

この記事へのトラックバック一覧です: うげっ!:

« 4月18日 15歳になりましたっ | トップページ | てんかん持ちです »