« 処女作完成 | トップページ | 暖かくなったね »

なんちゅう事をっ!

今日は友達とランチデートなので、自宅の方でようすけの散歩。

川原の方へ行こうと、交差点で信号待ちをしていると、

空から何か降って来て足元に当たった。

ふと見るとマヨネーズのチューブ。

P_kyoro_3 『何でこんなもんが空から降ってくるの?』と空を見上げると、

電線にとまってカラスがじっとこっちを見てる。

そのマヨネーズ、中身が半分くらい残ってる。

ちゃんと中身を捨てて洗って捨てないから、カラスがゴミを漁るのよ。

マナーを守らない人がいるから、私がこんな目に遭うんじゃないのさっ!!

『朝から超気分が悪いわっ!』

P_pun_8プンスカプンッ!!

でも、久しぶりのランチデートはとっても楽しかったけどね。

Tameiki_7 お留守番だったようすけは、ご機嫌悪かったけど。

|

« 処女作完成 | トップページ | 暖かくなったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか誰も空からマヨネーズが降ってくるとは思わないですよね~でも実際降って来ちゃったんですよね。びっくり!
あたらなくてよかったですね。怪我でもしたら大変!カラスに怒鳴るだけじゃ気が済まないし。。。

ぱっちさんには悪いけど、こんな漫画みたいなことほんとあるんですね。

投稿: めいぷる | 2006年4月30日 01時04分

☆ めいぷるさん
そうですよね~。
まさかマヨネーズが、
空から降ってくるなんて思いませんよね~。
自分でも驚いたけど、あんな事あるんですね~。
カラスめっ!!
ほんと腹が立ちました。

投稿: ぱっち | 2006年4月30日 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1613662

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅう事をっ!:

« 処女作完成 | トップページ | 暖かくなったね »