« できあがったよ~ | トップページ | 4月18日 15歳になりましたっ »

次はこれ

20060417_1 今日はお天気。

風があってちょっと寒かった。

しかし、タンポポ満開。

いい感じ。

さて、パッチワークも出来上がっちゃって、一段落。

20060417_3 つぎはこれ。

羊毛でちっちゃい動物が

できちゃうらしい。

大きさは携帯ストラップに、

ついてる人形くらい。

20060417_5 しかし、こんな毛糸だまの残りみたいなもんで、

本当に作れるのかしら・・・?

って言うか、

初めてだけど、ちゃんと作れるの~?

マニュアル多くて、うんざりしそう。

20060417_4 いまいち、とっかかれずにいる私。

|

« できあがったよ~ | トップページ | 4月18日 15歳になりましたっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
可愛いストラップいいですね!
がんばってください☆

投稿: べねろっぷ | 2006年4月17日 17時37分

コメント書き込みありがとうございます。

投稿: ぱっち | 2006年4月17日 18時03分

わー次はストラップですか。楽しみで~す(#^.^#)
タンポポと一緒のようすけくん 春だね~

投稿: あぴこ | 2006年4月17日 22時12分

本当に手作りがお好きなんですね・・・あんな、大作を作ってまたすぐに・・・・出来上がりが楽しみです。出来たらブログにUPしたくださいね!

投稿: タロママ | 2006年4月17日 22時55分

☆ あぴこさん
何か作ってないと時間もてあましちゃうので。
暇つぶしです。
今日の名古屋は最高気温22度。
あったかいと言うより、暑かったです。

☆ タロママさん
初めて挑戦するので、出来上がるかが心配。
できたら必ずアップしますね。
途中で投げ出しちゃうかもしれないけど。(^ ^;)

投稿: ぱっち | 2006年4月18日 17時49分

ようすけさ~ん☆誕生日おめでとう~

よっ ご長寿!!!

これからもどんどん自己記録更新していってね!!

(4/18中にコメントを入れたかったの…)

投稿: めいぷる | 2006年4月18日 22時39分

きょうぶろすけが携帯したよ♪

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2006年4月19日 14時15分

☆ めいぷるさん
ありがとうございます。
とうとう15歳になっちゃいました。
ごめんなさいね~。
お休みはどうしてもやる事や用事が多くて、
日記を書いてる時間がなくて・・・。
明日ゆっくり日記は書きます。
お店番の日は時間がたっぷりあるので・・・。
本当は休みがゆっくりできる日じゃないと、
いけないんですけどね。
本当にありがとうございました。

投稿: ぱっち | 2006年4月19日 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1438745

この記事へのトラックバック一覧です: 次はこれ:

« できあがったよ~ | トップページ | 4月18日 15歳になりましたっ »