« また、雨降ってます | トップページ | 次はこれ »

できあがったよ~

20060416 とうとう葉桜もいいとこになりました。

なんか緑が多くなると、

桜らしくなくなっちゃって、

拍子抜けだわ。

しかし、今日も元気そうです。

20060416_1 帰ろうと言っているのに、

動いてくれません。

聞こえてないから、

仕方ないけどね・・・。

できた、できた♪

200604quilt42年がかりでやっと出来上がりました。

いや~、長かったな~。

場所がせまくて、

うまく写真が取れませんでしたが、

なかなかの出来。

200604quilt6 それにしても、写真撮ってるんだから、

ようすけ乗らないでおくれよ~。

|

« また、雨降ってます | トップページ | 次はこれ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ようすけ君、散歩楽しくなって良かったね、もう大丈夫そうだね、気を付けないといけないね、お互いに
でも、パッチワークすごいです。私の友達も時々生徒さんと発表会をしてますよ、肩が凝らないのかな?

投稿: nekosann | 2006年4月16日 18時05分

おめでとう!
大作だもの、2年くらいかかるかかる!
がんばったね~。
中心の色合いが微妙にちがうのね。
華やかなのにすっきりまとまっていて
すごくいいわ~。
細かいキルティングが写真じゃわからないのが残念です。

投稿: PIYOKO | 2006年4月16日 23時37分

いやぁ~ステキなパッチワークです。中心からグラデーションがかかって、優しい色合いで、本当にステキ・・・・私は最近全然やっていません。何か、根性なくなってきた気がします。ようすけさんも、パッチに興味津々ですね・・・・

投稿: タロママ | 2006年4月16日 23時41分

素敵ですね~やっぱり手作りはいいですよね。
おめでとうございます。次はもうとりかかるんですか??
こんな風に時間を使えるなんていいですね。ドタバタの毎日に少々うんざりだわ。

投稿: あぴこ | 2006年4月17日 10時59分

☆ めいぷるさん
トラックバックありがとうございます。
でも、いまいち私には意味が分からない。
トラックバックすると何がどうなるんでしょう?
知ってたら教えてくださいませ。

☆ nekosannさん
教室持ってるお友達がいるんですか?
発表会楽しいでしょうね。
私はご披露する場所がないので、ネットでアップした後は、
自宅の夏場の敷物になります。
使ってあげた方が作ってあげた物も喜ぶと思うので。
肩はあまり凝らないです。

☆ PIYOKOさん
やっと、やっとで出来上がりました。
キルティングは写真にはうまく写ってくれませんでした。
前のお店と違って狭いので、
広げられる場所が床しかなくて、残念。
しばらくは小物でも作って間を持たせようかと思ってます。
東急ハンズでフェルトの小さい動物のキットを買ったので、
今日からそちらを作ろうと。
出来たらアップしますね。

☆ タロママさん
グラデーション分かります?
あれの色合いを決めるのに、一番時間がかかったような気がします。
自慢じゃないけど、根気だけはあるんですよね、私。
まあ、それだけが取り柄なんですが。(^^;) 

☆ あぴこさん
お店番は結構時間が有り余ってるので、
こういう事もしてられます。
自営業じゃなくよそで働いていたら、
こうはいきませんもんね。
お店にいても自宅にいるようなもんなんです。
お店構えてるんだから、
もっと忙しくないといけないんだけど。

投稿: ぱっち | 2006年4月17日 11時32分

ぱっちさん、こんばんは。
私もトラックバックの正しい使用法はわかりませんが、
めいぷるのこの記事にぱっちさんのこと書きましたって事を報告するために今回は使いました。

投稿: めいぷる | 2006年4月18日 00時10分

なんか難しいですよね。
しかし、トラックバック変なのが沢山ある時ないですか?
どうやってURL調べるのか分からないけど・・・。

投稿: ぱっち | 2006年4月18日 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1425665

この記事へのトラックバック一覧です: できあがったよ~:

» 今日のめいぷる [めいぷるダイアリー]
うちは今日はいい天気。散歩も済ませの~んびりと過ごしています。 今日はいつもブロ [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 16時39分

« また、雨降ってます | トップページ | 次はこれ »