« ようすけも寒くて丸くなる~♪ | トップページ | お天気でよかったね »

ちょっとだけ・・・

20060401 開いてました。

でも、きょうもさっむいさっむい。

一体いつになったら、

あったかくなるんでしょうね~。

今日から4月だと言うのに。

20060401_3 亀の日向ぼっこ。

デジカメモードで撮ってみました。

見えるかな~。

日差しはあったかい感じなので、

日光浴には、ちょうどいいのかもしれません。

昨日の夕刊に、花見の記事が載ってました。

こんな寒いのに、ブルーシートを敷いて花見なんか、

よくできるな~って感じです。

そうまでして、騒ぎたいのかって感じ。

飲んで騒げればいいだけなのかも。

あったかい日差しの中で、わんこを連れて、

のんびりゆったり花見が最高と思える私です。

P_hakusyu_7 安上がり~。

|

« ようすけも寒くて丸くなる~♪ | トップページ | お天気でよかったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も陽射しはけっこういいかと思ったけど寒かったですね。
明日は雨となればもっと寒いのかな??桜も早く咲いてはみたけどちょっと困っているようで。

投稿: あぴこ | 2006年4月 1日 21時37分

今日は朝から雨です。
3時過ぎには真っ暗になって、雷まで鳴ってました。
少しは暖かくなったかな?

投稿: ぱっち | 2006年4月 2日 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/1237674

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ・・・:

« ようすけも寒くて丸くなる~♪ | トップページ | お天気でよかったね »