« 早く食べようぜ | トップページ | 見つめてます »

ご入居決定?

20060604_3 しっぽが見えてます。

ずっと前から、

時々きてるツバメ。

そろそろここに決めて、巣作り開始かな?

ツバメが来るお店は繁盛するって言うしね、

驚かさないようにしないと、居ついてくれないと寂しいから、

20060604_4 ようすけ静かにしようね。

携帯が、

おいしそうに見えるのか?

手元を見ております。

いい顔が撮れちゃったかもよん♪

20060604_1最近散歩の時に、

よく立ちどまり私を見ます。

しばらく歩こうとしません。

「もう歩きたくないわい。」ってか?

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 早く食べようぜ | トップページ | 見つめてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようすけ君、優しい顔だね、暑くなりようすけ君も散歩疲れるのかな~、チョビは行きはよいよい、帰りはとぼとぼです。
(^^;)
ツバメの住む家は此処の辺りは強い家、幸福の家、とか言います。でも、フンが汚いからって、巣を壊す人も、
昔の人はツバメを大事にしたのにね

投稿: nekosann | 2006年6月 4日 18時14分

ツバメが住むくらいだから、ぱっちさんのお店は住み心地がいいんですね!!最近、ようすけさん写真を嫌がらなくなったんじゃないですか?すんごく、可愛いお顔をして幸せそうだもの・・・・良かったね!!ようすけさん!!

投稿: タロママ | 2006年6月 4日 23時48分

☆ nekosannさん
強い家、幸福の家ですか。
ふむふむ、そうなれるといいですけどね。
うちなんてコンセント使えないのにね。
何も壊さなくても・・・板を張るとか、
色々糞の対策はあるのにな~。

☆ タロママさん
幸せそうな顔してますか?
だとしたら、飼い主冥利に尽きますね~。
タロ君みたいに、ポーズ取ってくれるといいんですけどね。

投稿: ぱっち | 2006年6月 5日 11時36分

ツバメいますね~わ~これからが楽しみ。出入りが激しくなりますね~がっちりお家作りがんばってもらいましょう。

投稿: あぴこ | 2006年6月 5日 23時38分

☆ あぴこさん
ツバメいついてくれるとうれしいですね。
なかなか来てくれないからね。
かわいいヒナが見てみたいです。

投稿: ぱっち | 2006年6月 6日 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/2066249

この記事へのトラックバック一覧です: ご入居決定?:

« 早く食べようぜ | トップページ | 見つめてます »