« アンニュイなまなざし | トップページ | 孵ったよん♪ »

なんだかな~・・・

20060619_1 今日も元気、

つやつやです。

一心不乱に、

においを嗅いでます。

あまりしつこいので、途中でやめさせましたが、

他のわんこのおしっこがしてあったのかも・・・。

ようすけは他のわんこのおしっこを舐めたりします。

うちの子だけかしら・・・?

B_pun_5 それより、昨日の試合だわさっ。

う~~~、なんだかな~・・・。

やっぱり、決定的なところで決められない。

なんでスターティングメンバーのフォーワードはそのまんまだったの?

なんでフォワードなのに、自分からシュート蹴ってかないの?

なんで前半終わった時点で、変えなかったの?

玉田も大黒も、巻もいるのに・・・。

中田の顔がいかってるのありあり、私も同じ気持ち。

中村も不調なのをおして、ピッチに立ってるのに・・・。

川口はがんばって、いいセーブしてくれてるのに・・・。

B_suya_4  は~~~、おばはんの戯言と聞き逃してね。

まあ遠いドイツで、いろんな気象条件やら食事の不満、

体調管理も大変なんだろうとは思うわけさ。

今度はブラジル戦。

ひょっとしたら主力を温存して参戦してくるみたいだから、

全力でぶつかれば、なんとか・・・なんて思うわけよ。

がんばって欲しいと心から思うわけよ。

B_po_2  ちなみに、私は楢崎ファンです。

|

« アンニュイなまなざし | トップページ | 孵ったよん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり他人の匂いのチェックはしますよね~
見ているときならほんと、必死にやめさせます(`´)
夕べのサッカーもしっかり観ました。う~ん残念でした。ワールドカップはこれからも観るつもりだけどやっぱり日本にいてもらいたいな~。金曜は気持ちよく過ごしたいな~決勝に残るかどうかは別としても・・・
私は宮本選手が好きよ!

投稿: あぴこ | 2006年6月19日 21時34分

子犬の頃、ジェロは時々食糞(自分のデスケド)してました。見つけたらスグ片付けてはいたけど、いつの間にかしなくなりました(よかった~)。
知ってるワンちゃんが我が家に遊びに来たとき、ジェロかリッヒがしたおしっこをトイレで舐めてた(どひゃ)のを目撃!声掛けて止めさせたけど。

めいぷるは、川口かな~。あれ?楢崎もGKでしたっけ?
それと…あぴこさんには誠に残念なお話ですが…宮本はイエローカード2枚なので今度のブラジル線ではプレー出来ないとどこかできいたような。。。

投稿: めいぷる | 2006年6月20日 01時18分

早々、わが家のチョビもチッコなめますよ、私は雌のチッコかなと思ってます。(^^;)
サッカー見てて、イライラ、ドキドキ、しました。良くは分からないけど、何かチャンスが物に出来ないような
ブラジル戦、頑張ってもらわないと(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月20日 08時46分

タロは、わざわざ草むらに入って行きます。そして臭いをクンクン・・・もうやめて~って、ついリードを引っ張ってしまいます。この間、マダニの予防の薬をつけましたよ、草むら大好きなので・・・心配です。
因みに私は、川口ファンです!!

投稿: タロママ | 2006年6月20日 12時56分

☆ あぴこさん
ほんと、あんなに近づいてにおいを嗅がなくてもと思うんですけどね。
女の子もそうなんですね、わんこの習性だから仕方ないのかな。
残念でしたね、もう少し何とかならなかったのかと思うと、
悔しいです。
宮本選手、残念ながらイエローカード2枚で次回は出られません。
悔しいだろうな~。

☆ めいぷるさん
どこのわんこも同じなんですね。
人間がだめだと思う事も、わんこの世界では常識なのかな~。
でもね、やっぱり変な病気とか移ったりすると大変だもんね。速攻止めます。
川口選手かっこいいですよね。
しかしやっぱり私は、グランパスエイトの楢崎選手だわ。

☆ nekosannさん
チョビ君もですか、やっぱり全員みたいですね。
イライラもどきどきも絶好調で、しばらく寝付けませんでした。
勝てた試合だと思うのにな~。
次のことを考えたら、絶対落としちゃいけない一戦だったのに。
がんばって勝って欲しいものです。

☆ タロママさん
そうそう、わざわざ草むらに顔を突っ込んでく。
体ごと入るから、大きいわんこのおしっこなんて高い位置にかかってるから、
体中におしっこがついちゃう。
散歩から帰ったら、速攻体中拭きまくります。
タロママさんも川口選手ですか、いい男は人気があるな~。

投稿: ぱっち | 2006年6月20日 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/2285216

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~・・・:

« アンニュイなまなざし | トップページ | 孵ったよん♪ »