« 大好物 | トップページ | ジャンプ »

物音に反応

20060626_2 ツバメの雛は、

みんな元気。

2羽だけかと思ってたら、

なんと4羽いるみたいです、

親鳥が来たときだけではなく、

何か物音がするたびに、勘違いして首を一生懸命伸ばして、

えさをもらおうと必死です。

そこがまた、かわいいんですけどね。

今日は朝から大雨、だんなが早出でお店番も早めに出る事に。

ひどい雨を避けて出かけようと思って少し早めに出たけど、

出た時が一番激しかったみたい・・・。

4階の自宅から駐車場までようすけ抱えて、

傘差して荷物持っては辛い。

お店で借りてる駐車場もちょっと距離があるので、こっちも大変。

雨の割にはようすけが大人しいです。

かめさんとも遊びません。

そういえば最近眠ってる時間が多くなったな~。

そうそう、昨日ネットで見ていたら、

わんこのお腹にはキャベツや大根がいいそうですよ。

人間と一緒みたいです。

|

« 大好物 | トップページ | ジャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようすけちゃんはどうですか?元気は出てますか?チャチも今日はよく寝てます。週明けはやはり疲れがたまっているのかな??ツバメの赤ちゃん4匹ですか。わ~にぎやかですね。
無事に育っているようでよかった~(#^.^#)

投稿: あぴこ | 2006年6月26日 14時04分

☆ あぴこさん
今朝は抱き方が悪かったのか、吐いちゃいました。
わんこが吐くのは、
そんなに心配しなくてもいいらしいんですけどね。
道で草食べて、そのあと吐いたりしてますから。
物音するたびに、大騒ぎです。
かわいいですよ~。

投稿: ぱっち | 2006年6月27日 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/2383097

この記事へのトラックバック一覧です: 物音に反応:

« 大好物 | トップページ | ジャンプ »