« ショッ・・・ | トップページ | 2番目に好き »

そこまでぇ・・・

P_gusun_2  ショックだったのか・・・ってのは冗談だけど、

火曜日の夜、どうにも足がだるくてだるくて、そのうち体もだるくなって。

おかしいな~って思いながらお風呂に入ったはいいけど、

ってる最中から、寒くて寒くて。

いつもなら汗が吹き出てくるのに、何でかな~と思っていたら、

ぶるぶる体が震えてきて・・・体温を計ったらば、

なっ、なんと38.3℃もあるじゃ~ないですかっ。

そこまでショックだったとは・・・。

P_goho_2ははは、まさかね、きっと風邪。

一晩中だるいわ、節々痛いわ、寒いわ、暑いわで眠れなくて。

おかげでせっかくの定休日、買い物も行けず一日中布団の中にいました。

お休みなのでだんなも床屋に行ったくらいで、

家にいたので色々やってもらえましたが。

いつもなら知らん顔してる洗濯まで干してくれたりしてさ。

おかげで夜には熱も下がって、今日はこうしてお店に来てる訳で。

しかし、こういう時は気をつけないと。

移ってないように祈るばかりです。

気を利かして手伝ってくれる時に限って、

移って今度はもっとひどい風邪になっちゃってるのだ。

|

« ショッ・・・ | トップページ | 2番目に好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い時期の風邪って 本当に辛いよねー
高熱だしてたんですか・・・今は落ち着いたのかな?
何か インフルエンザも流行ってると聞いてますが 無理なさらないで下さい!

身体が辛い時に ご主人のお手伝い
嬉しいですよねー いっぱい甘えちゃって下さいね(*^^)v

投稿: miuママ | 2006年6月15日 17時15分

風邪ですか、大変でしたね、お風呂まで入ってしまって、こんな時は旦那様が素敵に見えたりして、でも、後がまた、大変なんだ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年6月15日 20時29分

☆ miuママさん
ところが熱が出ただけで、咳が出るとか鼻水が出るとかは、
まったくなくて、今はけろっとしてます。
ひょっとしたら「知恵熱」(?)なんてね。
やっぱり本人は気付かないけど、
敗戦は相当ショックだったのかも。

☆ nekosannさん
お風呂に入ってから気付くなんて、なんておばかなんでしょ。
あんなに高い熱が出てると分かっていれば、
お風呂なんて入らずにお布団に入ったのに・・・。
人を渡り歩いた風邪って、だんだんひどくなるから最悪。
どうやら移ってはいないみたいです。

投稿: ぱっち | 2006年6月16日 11時28分

今またインフルエンザも流行っていると私も聞いてます。熱も気をつけないと・・・この数日暑くて布団はがしていると朝方寒い!これで風邪ひいてしまうんですね~お大事にしてください。

投稿: あぴこ | 2006年6月16日 12時14分

☆ あぴこさん
ありがとうございます。
高熱と言っても38℃くらいで二日で引いたので、
インフルエンザではないでしょうね。
しかし平熱が36℃ない私には辛かったわ~。

投稿: ぱっち | 2006年6月17日 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/2228272

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでぇ・・・:

« ショッ・・・ | トップページ | 2番目に好き »