« 今日も元気 | トップページ | おやつタイム »

あぢーっ!!

200607142_1 今日の名古屋の、

予想最高気温は、

なっ、なんとっ!!

36℃!!!

ここのところずっと蒸し暑くて、おとといからは夜中もエアコンつけっぱなし。

超汗っかきな私、夜の首タオルは必需品。

それでも朝起きると、パジャマの襟から肩にかけては汗でぐっしょり。

首タオルもじっとり・・・。

おかげで風邪引いちまったぜぃ・・・。

おまけに汗かきすぎて、首とひじの内側に汗疹できるし・・・。

お風呂上りには汗疹の薬を塗り~の、シッカロールはたき~ので、

真っ白白の舞妓さんだわさ。

あっ、でも、顔には塗ってないから舞妓さんではないか。

だから嫌いなのよ・・・夏。

20060714_3 ひまわりです。

虫がいっぱいついちゃった。

虫が大嫌いなので、

ほってあります。

無事花は咲くのでしょうか・・・。

|

« 今日も元気 | トップページ | おやつタイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに今日は暑かったですね~
どこぞの場所は38度以上だったとか
信じられない暑さ。
今夜も熱帯夜か…

投稿: めいぷる | 2006年7月14日 21時31分

☆ めいぷるさん
熱帯夜ですね~。
昨日はやっぱり最高気温は36℃近くあって、
外に出ると干からびそうだった。
アスファルトばっかりの街中は、
気温よりももっと高かったと思います。
こんな日は、緑いっぱいの渓谷なんて行って、
爽やかに過ごしたいものです。

投稿: ぱっち | 2006年7月15日 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/2650839

この記事へのトラックバック一覧です: あぢーっ!!:

« 今日も元気 | トップページ | おやつタイム »