« 熱帯や~~~っ | トップページ | やっちゃった・・・ »

睡眠不足だあ~

今朝の雷、すごかった~。

それも午前5時過ぎだよ。

ばりばりばりばりーどっかーんっ!!!

それも立て続けに1時間以上も。

おまけに駐車場の車、雷の何に反応してるのか、

ぴぴょぴぴょぴぴょぴぴょ、うるさいのなんのって。

雷が、ぴかっごろごろって鳴るとついでに、

ぴぴょぴぴょぴぴょぴぴょ

それも3台も。

これまたついでに、きゃい~~~んとか聞こえてくるし。

まあわんこでも雷怖い子いるだろうけど、

なんなのあの車たちはっ!!

おかげで寝不足で辛いのなんのって。

でも、ようすけは耳が聞こえてないのですやすや熟睡。

聞こえてたらどうなってたかな?

それにさ、さっきまでいい天気だったのに、

今、外は真っ暗、ごろごろ言ってる。

またやってきたのかーっ?!

何なの今日は?

よそはどうだったんだろ?

|

« 熱帯や~~~っ | トップページ | やっちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさんの方凄かったんですネ。

うちは今日はたいしたことなく…
雨も朝とか昼間もちょっと降ったくらいでしょうか。

お蔭で猛暑一休みって感じ。
エアコン使う事は使ってますけどね。

投稿: めいぷる | 2006年8月12日 22時59分

☆ めいぷるさん
ほんと、すごかったですよ。
あんなにどかんどかんと落ちたのは、
生まれてこのかた覚えがないくらいです。
今日の気温は35℃くらいで、
37℃に比べるとちょっとは楽かな~。
でもやっぱり暑いです。(ーー;)

投稿: ぱっち | 2006年8月14日 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/3032422

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足だあ~:

« 熱帯や~~~っ | トップページ | やっちゃった・・・ »