« げっ!36℃ | トップページ | 睡眠不足だあ~ »

熱帯や~~~っ

3夜続けて熱帯夜。

熱帯や~~~っ!!

首タオルもぐっしょりべったりで、また汗疹に悩まされそう。

それにしても昨日の最高気温、なっ、なんと、37.5℃

体温よりも高いやんけーっ!!

やけになってます。

岐阜の揖斐川町では39.1℃だったってよ。

いったい地球はどうなってしまうんでしょう・・・。

20060811 このくそ暑いのに、

ようすけは寄り添ってる。

はいはい、

なぜか分かってますとも。

心配してるんですね。

今朝の気まずい雰囲気、感じてるんでしょ。

20060811_1 まあ、そのうち、

普通に戻るでしょ。

って言うか、お盆休み前に、

こういう雰囲気、

ちょっとまずかったかも。

でもさ~、いつも(私が悪くない時でも)、

こっちが謝って治まってるって、

な~んか、納得いかないんですけどっ。

しかし、せっかくの連休。

ずっとこの雰囲気もないかな~って思うし。

しゃ~ないな~・・・。ぶつぶつぶつぶつ・・・

|

« げっ!36℃ | トップページ | 睡眠不足だあ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。ようすけ君仲を取り持つのですね、(*^_^*)
自分から折れるぱっちさん尊敬します。(^_^;)

ミンに暖かい言葉を有り難うございます。人間年齢で言えばチョビよりも年上で78才です。早く暑いのが過ぎることを祈ってます。犬とは違い体調が悪くなると身を潜めます。それがなんとはなく辛いです。(T_T)
ほんとに有り難うございました。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2006年8月11日 12時23分

37,5度・・・・って・・・・
そんな事になったら、私はもう溶けてラードになってます・・・
札幌も7日続けて30度を超えていて、21年振りの記録更新みたいで、北海道人には絶えがたい日々です・・・
でも、37,5度は、さすがにきついですね・・・
最近の私は、暑くてバテ気味・・・・ですが、ぱっちさん・ようすけさんにはかないません・・・・
頑張って・・・・その一言のみです(笑)

投稿: タロママ | 2006年8月12日 00時25分

☆ nekosannさん
その後ミンちゃんの具合はどうですか?
高齢の動物がいると、いろんな面で不安ですよね。
得ににゃんこは隠れちゃうでしょ。
様子が分からない分、心配だよね。
nekosannさんも気苦労でしょうが、
体に気をつけてくださいね。

☆ タロママさん
今年の夏は異常です。
って去年も36℃越える事がありましたが。
年々おかしくなってますよね。
そのうち、40℃超える日がくるかも。
まあ、エアコンの効いたところばかりにいるので、
冷えの方が怖いですけど・・・。(^^;)

投稿: ぱっち | 2006年8月12日 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/3016200

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯や~~~っ:

« げっ!36℃ | トップページ | 睡眠不足だあ~ »