« 朝から大雨 | トップページ | まだかな~ »

パソコン入院

自宅のノートパソコンが壊れた。

キーボードが何やらおかしな動きをしてくれるのだ・・・。

pを押すと、二つ左のiまで表示されるのだ。

kを押すと;が出たり・・・連動してるみたい。

メーカーに問い合わせたら、本体の不具合という事で、

修理に出す事に。

いろんなもののバックアップを取るのに大変。

めんどくさいな~。

まだ保証中なのに・・・。

そういえば買った当初からどことなく調子悪かったな~。

まあ、保証中だから、

タダで修理してもらえるからいいけどさ。(-o-)

お店にパソコンがあってよかった。

なかったらしばらくネットもメールもできないもんね。

って、他の事に使ってないのがバレバレ。

こんなに依存してたなんてね~、いかんな~。

|

« 朝から大雨 | トップページ | まだかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に 無かった時には戻れないよね。。
ぱっちさんとは PCなかったら会えなかったもん

入院は長くなりそうなのかなぁ~?
退院お待ちしてます(^v^)

投稿: miuママ | 2006年9月 5日 18時20分

☆ miuママさん
入院は10日前後らしいけど、
だんなも自宅にパソコンがないと困るみたいで、
友達がいらないと言ってたのを持ってきた。
修理に出すのと入れ替えでネット接続の設定したり、
バックアップとったりと大変だったわ。
だんなは知らん顔してて、つながったら使ってやがる。
少しは手伝えよ。(_ _;)
おかげで自宅でもネットできてるからありがたいけど。
結構新しいノートパソコンなのに、
どうしていらないんでしょ?
もったいないわ~。

投稿: ぱっち | 2006年9月 5日 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/3301926

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン入院:

« 朝から大雨 | トップページ | まだかな~ »