« 7着目 | トップページ | 何かとせわしなく »

せっかく変えたのに・・・

20061226_4 「携帯がどうかしたのかい?」

聞いて、聞いて。

いつも作業してるパソコンが

どうも調子悪くて、

携帯接続するための、CD-ROMを読み込んでくれないのよ。

せっかくカメラ重視の一番いいのに変えたのにさ。

CD-ROMを読み込んでくれないと、

直であんたの画像を取り込めないのさ。

マイクロSDカードで移す事はできるんだけど、

そのカードも今はないし・・・。

キャンペーンに応募したので、

ひょっとして~、万が一~、

当たる事もあるかもしれないでしょ~。

20061226_2だからさ、買う訳にもいかないのよ。

「絶対当たらないから、

買いな、買いな。」

ははは、やっぱりだめかな。(^^;)

う~ん、ひとまずおうちのパソコンにCD-ROM入れてみて、

画像をこっちに、持って来るしかないかも。

今日帰ったら、やってみよっと。

|

« 7着目 | トップページ | 何かとせわしなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯の話だよね♪

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2006年12月27日 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7着目 | トップページ | 何かとせわしなく »