« 何かとせわしなく | トップページ | 元旦どぇす♪ »

12月31日

200701041 「大掃除、終わったかい?

わしゃ、なんもせんでええから、

楽なもんじゃい。」

いいご身分だね、じいじは。

こんな年の瀬なのに、夕べは寒気に襲われ、

38度近い熱出して、寝込んじゃったわ。

風邪治ってなかったのか?

それとも、また引きなおした?

でも熱も一晩でなんとか引いたし、今はもう楽。

こんな私をほっぽらかして、

だんなは一人実家へ出かけていきました。

200701042 私はじいじと二人で、

お留守番&年越し。

「え、ほんと?」

なんで?

さっき、バイバイしたでしょ。

という訳で、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 何かとせわしなく | トップページ | 元旦どぇす♪ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

お熱、大丈夫ですか~?
旦那さん、ひどーい!(笑
でもようすけさんとまったり新年を迎えるのもいいかも!

今年一年、ありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えください♪

投稿: naru | 2006年12月31日 18時41分

お疲れさまです。熱大変、ようすけ君がでたのかと思いました。(^_^;)
ママサン、無理しないようにね、(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月31日 20時03分

☆ naruさん
ひどいだんなさんでしょ~。
かぜっぴき置いて一人で行っちゃうんだもん。
どっちみち、ようすけを預けられないから、
だんな一人で行く予定ではあったけど。(--;)
「俺も行かずに、大晦日はうちにいるわ。」
くらい言えんかね~。
まあ、愚痴ってもしょうがない。
来年もよろしくお願いします~♪

☆ nekosannさん
ようすけは元気ですよ。
大掃除とか、年越しの準備もないから。(^^;)
ほっと気を抜いたのがいけなかったみたいです。
まだなんとなく変ですけど、だんながいない分、
のんびりさせてもらいますわ。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ぱっち | 2006年12月31日 20時22分

ドタバタしていてとうとう今年も残り3時間くらい、何とか間に合いそう。
ようすけちゃん、ぱっちさんに出会えてよかった年です。
いろいろありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください!!
(風邪も早くよくなるといいですね~ようすけちゃんぱっちさんのこと頼みましたよ。)

投稿: あぴこ | 2006年12月31日 21時01分

☆ あぴこさん
こちらこそ、あぴこさんチャチちゃんに出会えて、
よかったです。
素敵な富士山を見せていただいてるし。
富士山の写真にお目にかかるのは少ないですから。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

投稿: ぱっち | 2006年12月31日 21時26分

ぱっちさん~
もう今年も残り少しですねぇ
ジャニーズカウントダウン見てます。

今年はお世話になりました。。。
来年も宜しくお願いします。
from Jerro&Rich&めいぷる

投稿: めいぷる | 2006年12月31日 23時54分

☆ めいぷるさん
ほほほ、私も見てます♪
年が明けちゃいましたね。
今年もよろしくです~。
NEWSが活動再開したって、よかったわ~。
山ピー好きなのよ。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年1月 1日 00時23分

今年もようすけちゃんで癒されたいです。よろしくお願いします。我が家のメロン君ももうじき11歳じいじの仲間入りです。今まで一度も病気をしたこともなく元気いっぱいですが、今年も元気に食い意地いMAXで過ごします。ようすけちゃんとぱっちさんのご健勝をお祈りします。それにしても、どこの夫も一緒ですね。妻の気持ちを察するという努力を忘れてる。

投稿: K5かあちゃん | 2007年1月 1日 14時19分

☆ K5かあちゃんさん
明けましておめでとうございます。
初めまして~♪
時々見ていただいてるようですね、ありがとうございます。

>どこの夫も一緒ですね。
>妻の気持ちを察するという努力を忘れてる。

ほんとその通りです。
打ちなんて、努力よりも先に、
「察する事」なんて思ってもいないでしょうけど。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ぱっち | 2007年1月 2日 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かとせわしなく | トップページ | 元旦どぇす♪ »