« 病院へ | トップページ | また同じ味ぃ? »

今日もお漏らし

200701172 絶好調のようすけさん。

掃除機かけてるのに、

ずっとついて歩いてて、

おかしいな~って思ってたら、

案の定お漏らししてた。(--;)

しゃっきりしてる時は、一応掃除機を警戒してるはずなのに、

ついて歩くなんておかしいもんな~。

今回は気づかなかった私が悪い。

後ろにいるの気づかずに、前もってお仕置きしちゃってたけどね。

『ギャンッ!!』

ほほほ、思いっきり足踏んじゃいました。

久しぶりにようすけの引きつった声聞いちゃった。

200701171 のんきに大あくび。

最近はお漏らししたって、

平気で知らん顔。

悪びれる風もなく、どこ吹く風だわ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 病院へ | トップページ | また同じ味ぃ? »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

ぱっちは後ろにいるとおもってるの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年1月17日 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ | トップページ | また同じ味ぃ? »