« 掃除機怖くないっ | トップページ | 雪だよ »

今年最初の診察へ

昨日、行ってきました。

200701063 診察のたびに

ビーフジャーキーをもらって、

大喜びのようすけ。

昨日もちゃんと覚えてて、

先生の方を向きっぱなし。

前は、診察台にいるのがいやで、

飛びついたり、飛び降りたり大変だったのに。(^^;)

食べ物くれる人、大好きだもんね~。

お正月の間、何事もなく過ごしていたようすけ、

「じゃあ、炎症止めを半分にして、その後何事もなければ、

 お薬はおしまいにして様子を見ましょう。」

との事、ひとまずほっとしました。(^ ^)

体重もウエットフードのおかげで、200グラム増の3.2キロ。

最後にもちろんジャーキーもらってご満悦。

先生のボールペンにまで食いついて。(^^;)

恥ずかし~っ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 掃除機怖くないっ | トップページ | 雪だよ »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

あけましとめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
もう病院へ行ったのね~薬がなくてすむようになればもう一息ってとこでしょうか?
上手につき合いながら今年も元気なようすけちゃん見せてよ~
しかし掃除機にこれだけ無視してもらえるなんてうらやましかったりしますがでも聞こえないのはわかるけど吸われていてもわからないっていうのは???かわいいね、ようすけちゃんには大したことではないって事なのよね。

投稿: あぴこ | 2007年1月 6日 14時28分

ようすけ君元気そうで良かったです。腰も早く良くなると良いですね、
先生も慣れた物ですね、(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年1月 6日 17時20分

☆ あぴこさん
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
そうなんですよ、薬がなくなる事が一番ですもんね。
相当疲れていたようです。
いつもならしっぽ吸われたら、一応逃げて行きますから。

☆ nekosannさん
前はくれなかったんで、いやいや行ってたんですけどね。
最近は早く診察室に入りたいようです。
げんきんなやつだわ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ぱっち | 2007年1月 7日 11時38分

ようすけさん、あと一息ですね。
リッヒも昨日診察で、
この調子でいけば次回はお薬減らせそうです。

投稿: めいぷる | 2007年1月 7日 14時42分

☆ めいぷるさん
今日は寒いせいか、ちょっと調子悪そうです。
やっぱり人間と一緒で、寒さは腰に来るのかな~。
炎症止めって抗生剤ですよね。
あんまり長く飲み続けるとよくないから、
早くなしになる事を願ってるんですが。
リッヒちゃんもお薬減るといいですね。

投稿: ぱっち | 2007年1月 7日 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除機怖くないっ | トップページ | 雪だよ »