« 眠気には勝てない | トップページ | ブルーなのは私だけ »

最近思うこと

200701111 人には、

「ようすけは私がいないと

寂しがってだめなんだ。」

なんて言ってるけど、本当のとこは、

「ようすけがいないと私はだめなの。」

なんだよね。

いつも足元をちょろちょろしてて、いて当たり前。

でも、今年誕生日がきたら16歳。

覚悟はずっと前からしてるつもり。

つもりなんだけど、

本当にその時になったらどうなるか分からない。

きっと寂しくて、ご飯も喉を通らないだろうし、

ぽっかり開いた心の穴をふさぐ事もできずに、

何もしたくなくて、ぼーっとしてるんだろう。

だからこそ今は、そばにいてくれる事のありがたさを

実感しなきゃいけないんだよね。

200701113 小悪魔なお漏らし野郎だけど、

そんな事も許してやるさ。

だからいつまでも、ずっとそばにいてね。

虹の橋を渡るその日まで・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 眠気には勝てない | トップページ | ブルーなのは私だけ »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

初めまして、せきこと申します。
ようすけじいじ、いつも楽しく読ませてもらってます☆
うちも元旦で14才になったばっかりのおデブなヨーキーがいます!
おじーさんなのに、食いしん坊で、お散歩が大好きです☆
最近、目の調子が悪く、昨日は獣医さんのトコロで色々と
検査頑張ってきました・・・

そして、最近、4ヶ月のチビちゃんを家族に迎えて、少しイヤそうなチビスケじいじですが、ようすけ先輩を見習って長生きしたいと思いますので、よろしくお願いします♪♪

投稿: せきこ☆ | 2007年1月12日 14時57分

☆ せきこ☆さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
おじいさんで食いしん坊ってところ、
ようすけと同じですね。(^^)
おちびちゃん迎えたんですか?
若いのがくると、若返るって聞きますが、
どうなんでしょうね。
これからも、よかったら遊びに来てくださいね。

投稿: ぱっち | 2007年1月12日 19時11分

うん、うん、何かあると不安になるよね、その日まで、大切にしようね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年1月12日 19時38分

☆ nekosannさん
そうですね、nekosannさんも、
チョビ君大切にしてあげてくださいね。

投稿: ぱっち | 2007年1月13日 10時19分

ずっとずっとようすけちゃんはぱっちさんと一緒にいなくっちゃダメなのです。
考えたくないことですよね。
幸せだったと言ってもらえるよう毎日過ごさなくっちゃって思います。
まだまだがんばろう!!

投稿: あぴこ | 2007年1月13日 16時09分

☆ あぴこさん
あぴこさんは体験してるんですもんね。
なんかその日が来るのが怖くて。
寿命があるから、仕方ないんですけどね。
ようすけには成人式迎えて欲しいです。

投稿: ぱっち | 2007年1月14日 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠気には勝てない | トップページ | ブルーなのは私だけ »