« 和のキーホルダー | トップページ | 水洗トイレ »

ご機嫌♪

太い足ですか、気にしないで。(^^;)

200701313気分がいいのか、

人のマタグラに顔突っ込んで、

ふがふがしてるようすけ。

な~にやってんだか・・・。

つんつんしたら、出てきて

200701311 「なんじゃい?」ってな顔。

そんなとこで何やってんですか?

くすぐったいんですけど。

「いいじゃないかい。」

私のマタグラがくっさいみたいじゃんか。

200701312 「まあまあ、そんな事言わんと。」

てな感じで、

またマタグラに頭突っ込んできた。

あ~あ、何がしたいんだか・・・。

みんなのわんこも変な事しませんか?

今日もようすけ連れて病院へ。

「同じ薬で、また10日間様子を見ましょうか。

 そのあと、半分にして様子を見る事にしますね。」

という訳で、同じお薬もらって帰ってきました。

ふらふらしたり、うなだれてじっとしたりする事はなくなったので、

ようすけも今のところは、現状維持って所かな。

やっぱりお天気や寒さは、体に来るそうです。

わんこも人間と一緒だね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

 

|

« 和のキーホルダー | トップページ | 水洗トイレ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

とこでやるんだ

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年1月31日 14時54分

こんにちは。

ヨーキーのわんちゃん~ようすけじじいちゃん~に誘われましておじゃましています。うちにもヨーキーの娘メグ(5歳)がいます。我が家のアイドルです。本当にワンコってかわいいですね。ぱっちさんも大変かわいがっておられますね。お気持ちよ~くわかりま~す。♪

パッチワーク~作品見せていただきました。素晴らしい作品ばかりで、とても勉強になりました。私も大好きで自己流でちくちく、楽しんでいます。毎日少しづつですが針を持つのが日課です。♪

これを機会にまたおじゃまさせて頂いてもいいですか。もし良かったら、こちらにも遊びにおいで下さいね。よろしくお願い致します。(^^)

投稿: s-mako | 2007年1月31日 17時06分

やる、やる!!
先代・風介は毎朝起きてくると、ようすけさんと同じ事をしたよ~懐かしい・・・・
ワンコによって、癖ってあるよね~

ようすけさん、現状維持で良かった~

投稿: タロママ | 2007年1月31日 19時16分

☆ s-makoさん
いらっしゃいませ~♪
飼ってるわんこも趣味も一緒なんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も毎日少しづつ、針を持って楽しんでますよ。
負担にならない程度に進めないとね。
では、さっそくご挨拶に。m(_ _)m

☆ タロママさん
前はあまりしなかったんですけどね。
最近、よくやってます。
きっと、これが今のマイブームなんでしょうね。
寒い日は応えるようです。
タロ君も北海道は寒いから気をつけてね。

投稿: ぱっち | 2007年2月 1日 10時23分

こんにちは。

ようすけじじいちゃん~おかげんが悪いのですか?病院に通っておられるとか~寒い時期は大変ですね。お大事にしてくださいね。

それから、変なクセですが、うちのメグも~夫が帰って来たときに、そういうしぐざをよくします。うれしい時の表現?でしょうか。(^^)

投稿: s-mako | 2007年2月 1日 13時56分

☆ s-makoさん
ようすけは去年寒くなる頃から、
ずっとヘルニアで病院通いしてます。
最初に比べると、大分よくなってるんですけどね。
暖かくなればもっと良くなるんでしょうけど。
わんこも10犬10色なんでしょうね。
色んな癖があるみたい♪

投稿: ぱっち | 2007年2月 2日 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和のキーホルダー | トップページ | 水洗トイレ »