« 元旦どぇす♪ | トップページ | お疲れようすけ »

まったり

今日はもう3日だよ。

だらだらしてると、なんか早いね。

200701055 もったいない気がするけど、

こんな時間もないとね。

「わしなんて、いっつもじゃん。」

そうだね。

今日も暖かい所探して、ひなたぼっこ。

200701059 う~~~ん、気持ちよさそう。

しかし、この天使、

正月休みに入ってから悪魔に大変身。

調子狂ってるのか、お漏らし全開だよ。

お店なら『外に連れてけ』っていう意思表示があるけど、

家ではシートなのでそれもなし。

シートまで行くんだけど、その手前だったり、

その道筋だったり・・・。

きっとシートまで、我慢できないんだろうね~。

200701058 「そうかも知んない。」

ああ、そうですかっ。

でも、ちょっとは教えてよね~。

一日中、

あんただけ見てる事できないんですけど・・・。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 元旦どぇす♪ | トップページ | お疲れようすけ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

きょうぶろすけはぱっちとシートみたいな変身しなかったー。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年1月 3日 14時10分

ほんとだね~もう、3日だよ~
あ~明日から仕事だよ~
寝正月だったんだけど、5日間の休みが、あっ!という間におわったぁ~   ちょっとショック・・・・

投稿: タロママ | 2007年1月 3日 21時17分

あっというまに三日おわちゃった~
早いなぁもう。。。
ようすけさん、近くなっちゃってるのかな?
お片づけするぱっちさんも大変だよね。

投稿: めいぷる | 2007年1月 3日 22時32分

☆ タロママさん
もう今日から仕事なんですね。
私は6日からです。
お休みとしては6日間かな。
長いけど、もう4日です。
ほんと休みって早くすんじゃいますね~。

☆ めいぷるさん
片づけするのも大変だけど、知らずにされると、
どこでしたか分からないから、大変。
踏んじゃったり、知らずにほっておいたりで・・・。
おっかけっこです。(--;)

投稿: ぱっち | 2007年1月 4日 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦どぇす♪ | トップページ | お疲れようすけ »