« まったり | トップページ | 掃除機怖くないっ »

お疲れようすけ

200701053 私の実家にて。

私が移動するたび、

ついて歩いてます。(^^;)

昨日はようすけ連れて、

私の実家へ行ってきた。

うちの両親とも、ようすけを大好きでいてくれるので、

ようすけも、じいちゃんばあちゃんが大好き。

前はよく預かってもらって旅行へ行ったり、

だんなの実家へ泊りで行ったりしてたんだけど。

でも、父親の足の具合が悪くなったのと、

ようすけが、おしっこで手がかかるようになってからは、

預かってもらわなくなった。

200701056 だからようすけが

実家へ行くのは一年ぶりかも。

おこたへ入りたそうだね。

昨日一日、落ち着かなかったので、

今日はぐったりお疲れモード。

200701054 掃除機かけてても、

微動だにしません。(--;)

相当疲れてるのね。

しっぽを吸っても知らん顔。

昔は掃除機見ただけで、逃げてたのに・・・。

そうだよね~。

人がいっぱいいて、落ち着かなかったもんね。

まあ、意地悪しないで寝かせときましょ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« まったり | トップページ | 掃除機怖くないっ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり | トップページ | 掃除機怖くないっ »