« ハーネスも買っちゃいました | トップページ | 和のキーホルダー »

小さいカメの意外な利用法

200701282 ぐっすり寝てます。

小さいカメ抱え込んで。

しばらく見てると、

前足を器用に、小さいカメに乗せました。

200701283_1 ぷぷぷ。(^m^)

いびきかいてる。

きっと、楽なんだろうね~。

昨日の午後、実家の母が来た。

いつまでたっても彼女には、私は子供らしい。

200701284

あ~でもない、

こ~でもないと、説教。

買い物一緒に行ったら、

「あれはあるの?これはあった?」

って色々カートに入れてくる。

「いいよ、いいよ、そんなにいらんて。」

と言いつつ、買ってもらっちゃった。

ラッキー♪

知らないおばさんに、

「まあ、ぬいぐるみみたいにかわいいわんちゃんね~。」

って言われちゃったよ。

そう言われると、やっぱりうれしいもんだわさ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« ハーネスも買っちゃいました | トップページ | 和のキーホルダー »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

そうそう、親はいつまでも子ども扱いしますよね。
だから最後支払いも・・・我慢していた方がお得です
カメさんと仲よしでおねんね。カメさんもホッとしているかな?
手をかけますよね~寝ているとき安心なのかな?
新しいリードでお散歩いかがですか?
ブルー似合ってるでしょうね~

投稿: あぴこ | 2007年1月29日 12時20分

家の親も、凄いよ・・・・
私が一人っ子という、事もあるんだろうけど・・・
一緒に食事をしても、「あれを食べれ、これが栄養ある」って言いながら、私が残さないか見ています(笑)
私は、食事を少し残すくらいじゃないと、反対にダメなんだって!なぜ、気付かぬ?(笑)
でも、私達もワンコに対しては、親ばか(あっ!失礼)だものね~。
カメさん、雨の日じゃなくても、ご活躍で良かった~

投稿: タロママ | 2007年1月29日 13時33分

☆ あぴこさん
母は70、私は年女なのに、いつまでも子ども扱い。
でも、どこも同じみたいですね。
カメさんばかりじゃなくて、
何かに手をかけてると安心するみたいです。
リードも慣れてきたみたいです。

☆ タロママさん
親になると誰でも、ずっと親なんでしょうね~。
私は子供がいないのでようすけがその代わりですけど。
ようすけに対しては、ものすごく親ばかですね。
やっぱり親と一緒だわ。ははは。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年1月29日 14時01分

カメさんと遊んでいる夢みてるかもしれませんね。
ようすけ君には丁度良い相手かもね。
大事な大事なお友達なのね。きっと…。
素敵なハーネスでお散歩してお疲れなのかな?
とっても可愛くて似合っていましたよ。
すごく若く見えます。

私の息子二人も24歳と22歳ですが
体はでかくて立派な成人なのに…
子供扱いすることあるようです。
こちらは普通なんだけれど…。
娘だったらもっとあ~だこ~だってやってるかも!?

投稿: thomas&diaの母 | 2007年1月29日 16時48分

カメさんとねんねいいね~^^
ホント、子犬みたいにかわいいですねっ!!!

ウチも、ワンコの形をした低反発枕みたいのを
ハウスに入れてます。
人間と寝るときは腕枕が大好きです。
でも、おデブなので結構重いですが・・・笑

ようすけくんは、ぱっちママさんの愛情をいっぱい
受けているので、ぬいぐるみのようにかわいいのでしょう☆
うちも14歳って言うとよく驚かれます!!一緒ですね~

投稿: せきこ☆ | 2007年1月29日 17時01分

☆ thomas&diaの母さん
このカメは小さい頃からずっと遊んでます。
遊んでると言うよりも、ストレス解消用かも。
カメのお腹の綿を出しては遊んでました。
最近はやってないけど。
何度手術した事か・・・。
すっごくお世話になってるカメです。
大きな息子さんがみえるんですね。
頼もしくていいな~。

☆ せきこ☆さん
寝る時は一人の方がいいみたいで、真剣に寝たい時は
自分からゲージに入って寝ますよ。
ヨーキーは見た目年を取らないのかもしれませんね。
小さいし、くりくりお目目で若く見えるのかも。
チビスケ君も14歳、お互い長生きしてもらえるように
がんばりましょうね。

投稿: ぱっち | 2007年1月29日 18時36分

ばっちさん…リンクさせていただいてもよろしいですか?
その際にようすけ君のお写真もお借りますが…。
年齢も書いていいかなぁ~?立派な年齢だもの…。

投稿: thomas&diaの母 | 2007年1月29日 19時16分

☆ thomas&diaの母さん
いいですよ~、どうぞ、どうぞ。
写真もどうぞお持ちくださいませ。
年齢ももちろんいいですよ。
ようすけはレディではないので。(^^)
じゃあこちらもリンクさせていただきますね。
うれしいな~♪

投稿: ぱっち | 2007年1月29日 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーネスも買っちゃいました | トップページ | 和のキーホルダー »