« エリザベスカラー | トップページ | 今年で二十歳 »

かっかっかっ

この印籠が目に入らぬかっ!

200701141ふぉっふぉっふぉっ・・・かな。

それじゃ、

バルタン星人か。

近すぎて、

画像が飛んじゃってる。

カメラが勝手にフラッシュたいてるし・・・。

200701142

しかし、ぷぷぷ。(^m^)

あごの毛が、

水戸黄門みたい。

お薬の量が半分になって4~5日たつかな。

前につんのめって、ころぶ事が多くなった気がする。

首も上がってない気がするし、

昨日あたりから、

腰をトントンするとビクンビクンするようになった。

やっぱりお薬半分じゃだめなのかな?

でも、飲ませ続ける事できないって言ってたし。

また、今度の休み病院へ連れて行くか。

いつになったら治るんだろうね、ようすけ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« エリザベスカラー | トップページ | 今年で二十歳 »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

なんだか、ぱっちさん・・・・この頃は、落ち込んでみたり、心配してみたり、忙しいね・・・・
老犬を抱えると、どうしても「前はこうじゃなかった」とか「どうしてこんな事するの?」っていう事が多くなるよね・・・・
家の風ちゃんも、いつごろからか、車のシートに一人で飛び上がれなくなった時には、「あ~ぁ・・・年をとったなぁ」って思った・・・・
ぱっちさんが、明るく元気でようすけさんに接する事が、一番いい事だと思うから、頑張ってね!応援しているよ♪

投稿: タロママ | 2007年1月14日 23時08分

☆ タロママさん
ありがとうございます。
自分でもやんなっちゃうくらい、考え込んじゃってます。
考えたってなるようにしかならないって、
分かってるんですけどね。
それにしても、変化の激しさに付いていけないのは事実。
わんこの老化が、こんなにも急速に来るのが不思議で。
気にかかるのがようすけの事ばっかりなので、
ついついブログに書いちゃってます。
あ~あ、何か楽しい事ないかな~。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年1月15日 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリザベスカラー | トップページ | 今年で二十歳 »