« 雪だよ | トップページ | 眠気には勝てない »

ぷぷぷなムービー

撮れました♪

しかし、携帯カメラの持ち方間違って、

横向き、申し訳ない・・・。

この前はメール添付用で撮っちゃったし・・・。

動画画像処理ソフトがないので、そのままアップ。

もう少し、携帯カメラ練習しなくちゃ。

おぞましい笑い声は無視してちょ。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 雪だよ | トップページ | 眠気には勝てない »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

笑い声はこの状況では自然と出ちゃうでしょ。
私も笑ってしまった。
昨日は雪降ったのですね~
寒いけど、ようすけちゃんとても元気そうでよかった~
お目目くりくりしていてかわいいよ~

投稿: あぴこ | 2007年1月 9日 13時42分

なんだか慌しくて、やっと遊びにきました~
ようすけさん、可愛い!!
200g増えなかったら、もう少しスムーズに出れたのにね(笑)
でも、増えて良かった~
少しふっくらして、また童顔の可愛いようすけじいじに戻ったよ~

投稿: タロママ | 2007年1月 9日 21時59分

きのうぱっちで、画像が無視しなかったよ。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年1月10日 13時43分

☆ あぴこさん
笑ってもらえたらうれしいです。
すっとぼけた顔して、おもしろい事するから、
わんこって面白いんですよね。
また撮れたらアップしますね。

☆ タロママさん
ほんと、後ろにも前にもいけなくなって。(^^)
この少し前に挟まってたので、
またやるかな~と思って、
呼んでみたら案の定、やってくれました。
たった200グラムなのに、重く感じるから不思議です。

投稿: ぱっち | 2007年1月10日 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だよ | トップページ | 眠気には勝てない »