« ぷぷぷなムービー | トップページ | 最近思うこと »

眠気には勝てない

200701091 今日も、

小悪魔一直線の

ようすけさん。

お漏らし二回もしやがった。

くちょ~~~、自分で片付けろいっ。

日に2回は普通になってきた。

靴下脱ぐのも毎日かも・・・。

気をつけてはいてもね~、こっちも忘れちゃう時もあるさ。

気持ちよく寝てます。

こういうの見ると、どうしても意地悪したくなっちゃう。(^^)

そう言えば、今日の掃除の時は起きてたので、

掃除機見て逃げてた。

やっぱり、眠気>掃除機なのだわ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« ぷぷぷなムービー | トップページ | 最近思うこと »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

いや~ん
ようすけさん、ぬいぐるみみたいに可愛いですねぇ
私もよく2匹の肉球ツンツンとくすぐります…ぷぷぷ
気持ちよく寝てたりすると
なぜかわざとやってみたくなるんですよね~
ツンツンするとくすぐったいから足を引っ込めるんだけど、
また元の位置に足が戻ってくるのでまたツンツン。。。
面白いですよね、ぷぷぷ
ワン達は「寝てるのにぃ、やめてぇ~」なんでしょうけど…

投稿: めいぷる | 2007年1月10日 20時40分

☆ めいぷるさん
肉球って大好き♪
触るのも好きだけど、ほんとは臭いが好きなのだ。
あのかぐわしい臭い、たまらないのです。
私だけかな?(^^;)
いくらうっとおしそうにされても、やめられないよね~。

投稿: ぱっち | 2007年1月11日 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷぷぷなムービー | トップページ | 最近思うこと »