« ブルーなのは私だけ | トップページ | かっかっかっ »

エリザベスカラー

って知ってる?

知ってるよね。

200701131こんなシロモノ。

昔はよくお世話になった。

夕べ、

ようすけの前足にあるイボが爆発して、流血。

一生懸命なめて、あまりにも一心不乱なので、

エリザベスはめてみた。

重いみたいで、首から下の部分を、

引きずってズリズリズリズリ。

畳が傷んじゃいそうだし、

腰に負担がかかるといけないので、

面白半分で包帯巻いてみた。

ずっと若い頃、同じように前足の肉球のイボが爆発。

その時は、何度巻き直しても、

そのたびにワウワウ言いながら、ほどいちゃってた。

どうするかな~って見てたら、

200701133 このとおり。

普通に歩いて、普通にしてる。

で、寝ちゃった。

その後はすっかり、

イボの事なんて忘れちゃったみたいだから、

すぐにはずしたけどね。

ちぇっ・・・、おもしろくないな~。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« ブルーなのは私だけ | トップページ | かっかっかっ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

ようすけちゃんあんよは大丈夫ですか?
痛そうだね~包帯がいたいたしいです
下のお散歩の様子見たけど早歩きですもの。
何だかぱっちさんに寝てるところ触られても知らん顔で寝ているようすけちゃんじゃないみたいで・・・
足も裸足だから冷たいし、イボもできちゃったらつぶれるよね。お大事にしてください!!

投稿: あぴこ | 2007年1月13日 16時16分

☆ あぴこさん
包帯は面白半分に巻いただけなので、
足は大丈夫ですよ。
心配かけちゃってごめんなさい。
ただ、イボがところどころで爆発してるので、
いつもどっか、流血してます。

投稿: ぱっち | 2007年1月14日 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーなのは私だけ | トップページ | かっかっかっ »