« 日に日に違う | トップページ | 病院へ »

行きはよいよい

帰りは怖いの足取りのようすけさん。

200701232 まぶしそうな顔に見える。

光がまぶしい?

撮ったタイミングでこうなったのか?

日向と影の境目で、たじろいでいたので、

きっと明るさくらいは分かるのかも。

200701234 う~~~ん、よく分からんわ。

どうやら、見えてる時と、

見えてない時があるようだわ。

まあ明日お医者さん行くから、診てもらお。

あるメルマガで読んだ話。

9ヶ月のミニチュアピンシャーがコタツのコードをかじって感電。

幸い命に別状はなかったけど、

肺に水がたまる可能性があるんだって。

暖房器具をお使いの皆様、お気をつけください。

って、今の時期はほとんどの人が使ってるね。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 日に日に違う | トップページ | 病院へ »

ようすけ散歩」カテゴリの記事

コメント

最近ね、チョビも暗いと見にくいのか??立ち止まることがあります。散歩は元気に出掛けるけど、光の関係もあるのかな??
コード、恐いよね、チョビもかじるときが電源ぬいておかないと、(-_-)

投稿: nekosann | 2007年1月23日 20時33分

ミニピンちゃん、
命には別状なかったですが災難でしたね。

これを教訓に
電気の通っているコードは注意しなくちゃ。。。

投稿: めいぷる | 2007年1月23日 22時44分

☆ nekosannさん
明るさが変わる事に目が合わせられなくて、
戸惑っちゃうそうです。
夜は散歩はやめた方がいいですよって言われました。
どぶに落ちたりして危ないからって。
ようすけなんか、明るくてもどぶに落ちてる。(^^;)
思わぬ所に危険があるんですね、びっくりしちゃった。

☆ めいぷるさん
ねずみが電線かじってあわや火事って事もあるから、
気をつけないとね。
ねずみは感電して死んじゃってもいいけど、
わんこは死なれたら困るもの。

投稿: ぱっち | 2007年1月24日 13時07分

きょうは感電したかも。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年1月24日 14時26分

そうですね~感電気をつけましょう。
平気でコードの上で寝ていたりしますし・・
いろいろ勉強になること多いです。ようすけちゃんの過ごしやすいように考えていて頭下がります。まだまだ頭の中にないことばかりで・・

投稿: あぴこ | 2007年1月24日 23時24分

☆ あぴこさん
ようすけが過ごしやすいという事は、私たちにとっても、
過ごしやすいっていう事なので、いかに自分達が、
気持ちよく過ごせるか考えてるだけなんですよ。
亜ぴこさんも、チャチちゃんの年齢に合わせて
考える時がきっと来るから。
順番ですね。

投稿: ぱっち | 2007年1月25日 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日に日に違う | トップページ | 病院へ »