« 壁とにらめっこ | トップページ | 見えなくなってる? »

時々いい子

時々悪い子。

2日くらい前から、ようすけはいい子の方かな。

お漏らしを警戒、こっちが気を回して、

あまりにもしょっちゅうシートに連れて行って、

「はい、おしっこして。」

って、強要されるのが嫌になったのか、

自分でさっさとシートへ行っておしっこします。

ようすけが自分でおしっこするーっ?!

青天の霹靂かぁ?!

連れて行かないとしないから、

時間見計らって連れてってるのに。

その時は「絶対せんぞい。」ってな顔して、

さっさとどっかへ行っちゃう。

そのほんの数分後、トコトコとシートまで行ってしてます。

昔に比べて3倍くらいの面積でシートが敷き詰めてあるから、

心配はない・・・はずなんだけどね。

それでも、そこから外れたとこでするのはしょっちゅう。

そこにたどり着くまで我慢できないんだろうね~。

きっと、尿意を感じるのが遅くて、

おしっこ出ちゃうのが早いんだろうけど。

200701203 今朝起き抜けの写真。

寝ぼけまなこで、耳掻いてる。

ふっと顔をあげたら、

ぶひゃひゃひゃ。

200701202 何じゃその顔。

これぞまさしく、

じいじだわさ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 壁とにらめっこ | トップページ | 見えなくなってる? »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

いい子だねぇ~(笑)
頑固じいじいのフリをしてるんじゃない?
「わしは、連れていってもらわなくても、一人でできるぞ!」って・・・・言ってるのかも・・・・
どっちにしても、シッコ成功おめでとう!

投稿: タロママ | 2007年1月20日 22時02分

☆ タロママさん
ありがとうございます。
でも、褒めたらやっぱり・・・だめでした。
シートからちょっとだけ外れたところにしてあって。
踏んじゃいましたよ~。

投稿: ぱっち | 2007年1月21日 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁とにらめっこ | トップページ | 見えなくなってる? »