« 今日もお漏らし | トップページ | 壁とにらめっこ »

また同じ味ぃ?

ってな感じで、最近またまた、

ウェットフードの食いつきが悪いようすけ。

安物の缶詰と見破られたか・・・。

前は缶詰だけだったのを、

ちょっとだけ高いスープ仕立ての物を混ぜてみる。

ふふん、よく食べるようになった。

ほーほほほ、未熟者目。(^O^)

なんたって、それにお薬混ぜてあるんだから、

なんとしても食べてもらわんと困るもん。

ただでさえ、お薬の量を減らした事で、

あんまり芳しくないんだからさ。

200701182しかーしぃ!

最近、またまたまた食いつきが悪い。

メインの缶詰を

もっといいのに替えろってか。

おいしいものを食べつけると、だんだんと味に慣れてきて、

もっとおいしいものってなるのは、わんこの人も同じなのねん。

またまた、食いつきが悪くなってる。

200701181 どうするべ?

こんな写真しか撮れない。

寝顔ばっかりだわ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 今日もお漏らし | トップページ | 壁とにらめっこ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もお漏らし | トップページ | 壁とにらめっこ »