« 今年で二十歳 | トップページ | 今日もお漏らし »

病院へ

200701161 また、お薬元の量に戻っちゃいました。

残念だね~、

まだまだ飲まなきゃいけないってさ。

どうやら半分に減らすには早すぎたらしい。

普通に歩いてて、突然ふらふらと前に崩れる事や、

体をぽんぽんすると痛がる事やら説明すると、

「脊椎の首に近い方がヘルニアなのかもしれませんね。」

という事だそうです。

もっと早く気づいてよ~。

と言うわけで、一応元の量に戻して10日間様子見、

そのあと、半分の半分を減らしてみて様子見、

200701162という事になりました。

まだまだ病院通いは続くのだ・・・。

人の足の間に座って、

一生懸命舐めてます。

どうして背中を向けるのかしら?

こっち向いてくれたらいい写真撮れそうなのに。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 今年で二十歳 | トップページ | 今日もお漏らし »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

お薬、もとに戻ったんだね~
フラフラするけど、痛みはないのかな?
暖かくなったら、楽になるかなぁ・・・・
お大事に・・・・!

投稿: タロママ | 2007年1月17日 13時05分

ようすけさんも大変ですネ
お薬を減らすタイミングってほんとむずかしいですョネ
特に冬場は寒さがクセモノのようですし。。。
早く暖かくなればいいな~
お大事にね。

投稿: めいぷる | 2007年1月17日 13時51分

☆ タロママさん
振るってはいないから、そんなに痛みはないと思います。
ちょっとぐらいの痛みじゃなんともないみたいだし。
やっぱり寒い日は、応えるみたいです。

☆ めいぷるさん
そうなんですよね~、何ともなさそうだからと思って
減らしたらいつも元通りで・・・。
じょじょに減らすように最初からしてくれれば、
よかったのにね。

投稿: ぱっち | 2007年1月17日 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年で二十歳 | トップページ | 今日もお漏らし »