« 血統書 | トップページ | 春近し »

散歩の帰り道

200702103 行きはハイスピードの

ようすけじいじ。

帰りは反動で、

ものすごくゆっくりになるね。

それに今日はとってもあったか♪

ゆっくり歩こうか。

でも、この感じ。

歩いてるとゆっくりに感じるけど、

動画にすると、そんなにゆっくりじゃないじゃん。

最後の方で、くしゃみしました。

しかし、2月中旬になるってのに、この暖かさ・・・。

200702101 なんか、怖くないかい?(--;)

「地震揺れたら頼むぞ。」

はい、わかりました。(_ _)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 血統書 | トップページ | 春近し »

ようすけ散歩」カテゴリの記事

コメント

ようすけ君本当に元気だわぁ~。ばんざぁ~い!
体調も良いのかもしれませんね。
帰りのスローダウンは歳だし若い犬でも同じですもんね。

うちの散歩道は行きは登り坂…帰りは下りなので
龍ちゃんは帰りは疲れているのに下りなもんんで
早い早い…その時に私がよそ見してたら
絶対何かに激突していました。可愛そうに…。
龍ちゃん火葬した時に係りの人が焼けた骨を前に
色々説明してくれましたが龍ちゃんサイズのわんちゃんの
頭って卵の殻みたいな骨なのでした。
何度その頭に物を激突させたか…。
ようすけじいじ…今日も元気で嬉しいです!

投稿: thomas&diaの母 | 2007年2月10日 11時02分

こんにちは。

ようすけクン、お散歩が大好きですね。とてもおじいちゃんには見えません!とっても若々しいお姿ですよ~お外が大好きなのね。♪

帰りがゆっくりなのは、もっとお外にいたいからかな?2月なのに春の陽気が続いているけど、いつ寒の戻りがあるかわからないので、気をつけたいですね。毎日のお散歩ご苦労さまです。でも、健康的でいいですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年2月10日 16時10分

ようすけくんの歩く姿、とってもかわいい~^^
ハーネス使ってるんですねっ!!もう慣れたモノかな??

ウチも行きは早足、帰りは少しゆっくりかな。
ようすけくんが元気だと、なんだか安心します☆

ようすけじいじ、近所だったら一緒にお散歩してみたい
チビスケじぃじです!笑

投稿: せきこ☆ | 2007年2月10日 18時43分

☆ thomas&diaの母 さん
今日なんて、何にもないところでジャンプなんかするから、
余計な体力使って、疲れちゃったようです。
目が悪いから、段差があるように見えたかな?
腰が悪いのにね~。
元気でいてくれる、ほんとうれしい事です。

☆ s-makoさん
今日は風が強いくて、ちょっと寒かった。
違うコースに行ったんだけど、
それが気に入らなかったようで。
なかなか歩いてくれませんでした。
歩けるうちは、散歩行かないとね。

☆ せきこ☆さん
ハーネスも慣れてくれたようで、一安心です。
ただ、私のほうが慣れてないかもしれません。
意外と、難しい。
一緒にお散歩できるといいですね。
せきこ☆さんはどこ地方なのかな?

投稿: ぱっち | 2007年2月11日 11時05分

わぁ~元気に歩いているようすけさんの動画!!
嬉しいなぁ~
影が一緒に写っているけど、ぱっちさんかな?
ようすけさんに寄添って、ゆっくり歩く姿がほのぼのだわぁ~

投稿: タロママ | 2007年2月11日 14時09分

☆ タロママさん
そうなんです、一緒に映ってる影は私。
歩調をあわせないと、踏んづけそうになっちゃうから。
って言うか、蹴っ飛ばした事がけっこうあるのです。
突然ゆっくりになったり、止まったりするから。
最近、散歩の帰りはこんな歩調です。

投稿: ぱっち | 2007年2月12日 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血統書 | トップページ | 春近し »