« 散歩の帰り道 | トップページ | 難しいところ »

春近し

って言うか、もう春なのかも、って感じ。

200702121 カメの甲羅干しもほのぼの。

よっこらしょっって感じで、

カメが上ってる。

久しぶりに違うコースで散歩。

ようすけさん、なんとなく不服そうな顔してます。

200702123いいじゃんか、たまには。

そろそろ暖かくなってきたから、

公園の方行ってみよっか?

「いえ、けっこう。」

足が止まって動こうとしない。

そうですか、じゃあ今日はこの辺りでやめときましょ。

200702122 さっき一生懸命上ってたカメ、

(濡れてるやつ)、

隣のカメと並んでる。

どう、公園行ってみる気になった?

200702124 「っま、そのうちな。」

そうですか・・・。

じゃ、そのうちね。

強制的に連れてってやるわさ。(^ ^)

おととい当たりから、くしゃみしてる。

昨日は連発、また薬のせいかもしれないので、

今日はひとまずお薬はやめといた。

収まるといいね、くしゃみ。

それとも、花粉症?ひょっとして風邪?

水曜日、また病院行く予定だから、それまで様子見ましょ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 散歩の帰り道 | トップページ | 難しいところ »

ようすけ散歩」カテゴリの記事

コメント

春近し?
いいなぁ~札幌は、今まで少なかった雪の量を取り戻すように吹雪いています・・・・。
春・・・・なんて、遠い!!遠い!!!

投稿: タロママ | 2007年2月12日 12時22分

散歩に行くとクシャミをよくすることあります。
あれだけ草の中に鼻つっこめば…って思うけど。
草の花粉症もあるみたいですよ。
ひどいときは目も充血していました。
春から6月頃までは散歩から帰ったら鼻も濡れたタオルで
吹いてやっていました。
最近のわんちゃんたちはほとんどがお家の中だから
抵抗力もないみたいです。
ようすけくん…風邪じゃなければいいね。

投稿: thomas&diaの母 | 2007年2月13日 09時50分

☆ タロママさん
札幌はまだ、真冬なんでしょうね。
そういえばタロ君、暖かそうなの着てたもんね。
春遠からじって感じですか。

☆ thomas&diaの母 さん
そうそう、外に出した途端くしゃみをする事もあります。
温度差のせいらしいけど。
でも連発してたので、、お薬のせいでくしゃみが出る事も
あるので、一概に言えなくて・・・。
明日しっかり聞いてきます。
ご心配ありがとうございます~。

投稿: ぱっち | 2007年2月13日 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩の帰り道 | トップページ | 難しいところ »