« 午後のひととき | トップページ | さらばもしゃ顔 »

おやつ大好き

200702062 おやつの時間です。

ようすけが大好きな

おやつを持ってます。

目が爛々としてます。

おお、近づいてきました。

200702063 どうやら、

見えてるようです。

それとも

匂いを嗅ぎつけたか?

ふんふん、鼻を鳴らしてます。

200702064 あげようかな~、

やめとこうかな~。

意地悪してみます。

ふふふ・・・、

単純なやつめ、

そんな事では賢いわんこにはなれないぞ。

意地悪はいい加減にして、上げましょうかね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« 午後のひととき | トップページ | さらばもしゃ顔 »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ようすけ君のおやつは何かな?真剣なまなざしですね。やっぱりおやつはワンちゃんも楽しみなのですね。♪

それにしても、ようすけ君~メグによく似ていますね。ちょっと違うのは~メグはお洋服を嫌がって、着てくれないのです。かわいいお洋服を着ている、ワンちゃんに出合ったら、うらやましい気がします。ようすけ君は好きみたいですね。♪

それから、夜中のトイレですが、メグが私をおこします。夜寝る前にさせているのですが、朝までもたないみたいです。かわいいから、しょうがない~って~かわいいから、許してやっています。(^^)

投稿: s-mako | 2007年2月 6日 19時13分

ようすけくんのおやつ☆
もしや、毎日食べたいほ○っこ♪ではないですか!?
すごいな、こんなおやつ食べれるなんて!!!
しかも、ほ○っこ目指して、まっしぐら!!!笑
スッゴイ元気ですね~  とってもラブリ~♪♪

うちのチビスケじぃじは歯が1本しかないので、
かたいモノはあげれません><
カフェでも、柔らかめのクッキー買ってます。
昔飼ってたパグは、このほ○っこ大好きでした~

投稿: せきこ☆ | 2007年2月 6日 22時33分

ようすけ君…本当に元気ですね~。
頑張って食べてるし…頑張って歩いているし…
龍ちゃんは歯も数本しか残っていませんでした。
でもきゅうりが大好きでカリカリ美味しそうに
食べていました。

目が見えてないって言われてもそう思えないのが
わんちゃんなのかも?
もしかして見えてる?って思うときありましたよ。
目も耳も不自由でも最後まで鼻は確かなんでしょうね。

投稿: thomas&diaの母 | 2007年2月 7日 00時27分

意地悪ってすきかもー

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年2月 7日 14時09分

☆ s-makoさん
大好きなのは、ほねっ○です。
もうずっとおやつはそれです。
飽きないみたいです。
洋服、ようすけも最初嫌がってましたよ。
着せたらピクリとも動かない。
いつの間にか慣れたみたいですよ。
メグちゃんもそうかも。
おしっこは夜11時半頃させると、大体4時頃です。
もう慣れましたけどね。

☆ せきこ☆さん
ほねっ○だけは飽きずに食べます。
ただ、シニア用にはなりましたが。
小さい時から硬いおやつの方が好きだったので、
2本抜けましたが、あとはちゃんと残ってます。
柔らかいものばかり食べさせてると、
歯が早く弱くなると聞いたし。

☆ thomas&diaの母 さん
わんこの嗅覚はものすごいらしくて、
目や耳がだめになっても、
人間ほど不自由ではないと言われました。
長年住み慣れた家なら、配置換えさえしなければ、
見えていた時と同じように暮らせるって。
でも最近は、ごはんのお皿やお水入れに足を突っ込んだり、
柱にぶつかったり・・・。
これから練習になるんでしょうね。

投稿: ぱっち | 2007年2月 8日 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後のひととき | トップページ | さらばもしゃ顔 »