« お留守番 | トップページ | マナーバンド2 »

はりきり過ぎて・・・

今朝から調子良さげなようすけさん。

車のバックのピーピー音にも反応して、

ギャンギャン吠えてた。(^^)

久しぶりに力強い吠え声聞いたわ♪

散歩も張り切って、とことことよく歩いてた。

しかし帰ってきたら、急に元気がなくなってしまって・・・。

どうやら張り切りすぎたみたい。

ちょうどいい感じってのを、覚えなさいよ・・・。(ーー;)

昨日は、だんなもお休み。

一日中家にいてくれるというので、友達の美容院へ電話。

「午後からならあいてるよ。」という事で、

午後からは、ようすけのお守りをだんなに頼んで美容院へ。

できれば一人きりにしたくないもんね。

よかった~。(^ ^)

200702222 あまりにいい天気なので、

ようすけ連れて公園へ散歩に。

初めて行く公園なので、

ようすけの足取りもそぞろ。

200702221 不安なのかきょろきょろしてる。

きょろきょろじゃなくて、

クンクンにおい嗅ぎまくってる。

あんまり長い事散歩できないから、

帰りは抱っこ。

200702227

夜です。

マナーベルトしてるけど、

やっぱりおしっこシートまでは

行くみたい。

じっと見てたら、シートの上でおしっこしてる。

マナーベルトしてるからおしっこでないけど、

ちゃんと出きるんなら、そんなもんしなくていいのにね。

200702225 マナーベルトにも慣れてくれたようで、

こんな顔でうとうとと。

心なしか、

マナーベルトをすると、

あんまりうろうろしなくなるみたい。

動きづらいからかな。

今日洗い替え用に頼んだのがくる、楽しみ~♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お留守番 | トップページ | マナーバンド2 »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

今日もあったかいから、ようすけくん調子いいんですねぇ♪
元気に吠えてるトコみてみたいです!!

ウチはピンポンのチャイムに反応します・・・
インターホンの声が聞こえなくて、困りものです><
TVのピンポンにも吠えますし。苦笑

初めての公園は楽しかったかな??
相変わらず、お洋服も素敵です☆

ぱっちさんも美容院で気分転換できましたか!?
毎日、お世話ご苦労様です!!!

投稿: せきこ☆ | 2007年2月22日 15時18分

おはようございます。

お天気も良くて、暖かい日が続くので、お散歩にはいいですね。ようすけクンもうれしそうです。やっぱり、気候がいいと助かりますね。のびのびですね。♪

久しぶりに美容院で気分転換できて良かったですね。一人でお留守番だと、気になって、ストレスになってしまうかも~本当に毎日、ようすけクンのお世話ご苦労様ですね。でも、やっぱり、かわいいものね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年2月23日 09時55分

☆ せきこ☆さん
今日は家の駐車場でも吠えました。
やっぱり暖かいと違うんでしょうね。
ようすけが機嫌がいいと、こっちまでうれしくなっちゃう。
ようすけの服もそろそろ春っぽくした方が
いいかもしれないけど、まだ寒いといけないので、
しばらくはふリースです。

☆ s-makoさん
雨降っちゃいました、やっぱり今日は大人しい。
まあ、お天気が悪いと人間だって、
あそこが痛い、ここが痛いって言いますからね。
一人じゃないって思うと、気楽ですよね。
その代わり、一人でする番させてると気になって、
慌てて帰ります。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年2月23日 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番 | トップページ | マナーバンド2 »