« マナーバンド2 | トップページ | お気に入りの場所 »

マナーバンド3

200702244 昨日UPできなかった

マナーベルトの内側。

真ん中の四角いところが

ポッケになってる。

ここに洗って使えるパッドを入れて使うらしい。

200702245 しかし・・・、汚れたらそのつど洗わないと。

お出かけかお呼ばれで

その時しか使わないのなら、

それでも何とかなるけど、

毎日使いたいようすけの場合、

洗い替えはもう2~3枚いるかも・・・。

できればこの2枚で何とか、とっかえひっかえ使いたい。

200702241 無理かな・・・。(--;)

「おしゃれな僕は

できればもう何枚か欲しいです。」

by ニコ顔作っておねだりのようすけじいじ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« マナーバンド2 | トップページ | お気に入りの場所 »

ようすけ買い物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ようすけクンのマナーベルトが届いて良かったですね。洗い換えはやっぱり必要ですものね。ベルトにも慣れて、これからも安心です。オシャレなようすけクンはお洋服とお揃いのが欲し~いって思っているのかも~だってようすけクンはダンディーですもの。ぱっちママ~ちょっと奮発してあげてくださ~いね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年2月24日 11時27分

ぱつちさんなら、自分で作れるんじゃない?
お洒落なようすけさんの為に、洋服とお揃い~っていうのはどうかな?付けていても解らないの・・・・素敵だわ♪

投稿: タロママ | 2007年2月24日 19時49分

うちもマナーベルト買ったんですが、つけるとすごい
我慢しちゃうみたいでだめでした~。
ようすけさん、体調いかがですか?
もうすこしで暖かくなるから、暖かい格好して
乗り切ってくれるといいですね♪

あと、遅くなりましたがメールありがとうございました。

投稿: naru | 2007年2月25日 10時26分

☆ S-makoさん
やっと慣れてくれたみたいです。
ひとまず安心。
ダンディーなんて、おこがましいです。
お洋服とおそろいですか?考えてみます。(^^;)

☆ タロママさん
服とマナーベルトでスーツですね。
ちょっとずつ、作ってみようかな~、
っていう気が涌いてきてます。
買い足す事はやめて考えてみますね。

☆ naruさん
ありがとうございます。
暖かいと調子いいみたいです。
我慢って、おしっこをですか?
だとよくないもんね。
うちはマナーベルトつけてても、
シートまで行ってしてます。
間に合わなくて、手前でしてる時が多いですけど。
横漏れが多いみたいで。
それがなければ快適みたいです。

投稿: ぱっち | 2007年2月25日 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マナーバンド2 | トップページ | お気に入りの場所 »