« おやつ大好き | トップページ | 血統書 »

さらばもしゃ顔

200702081_1 昨日の朝までの、

ようすけさん。

はてしなく、

もしゃもしゃのぐっしゃぐしゃ。

顔も倍くらいにふくれてます。

今週はお医者様の予定もないので、

カットへGO♪

3時間くらい、

あちこちで時間つぶしてる間に、

200702082_1 すっきり♪

さっぱり♪

おっとこ前♪

年末にカットしたきりだもんね。

お医者様通いで、定休日はつぶれるし、

カットまで行ってたら、ようすけ疲れちゃうしね。

200702083 トリミングでお疲れ模様。

寝顔は、

相変わらず

ぶっちゃいくですね~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« おやつ大好き | トップページ | 血統書 »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

ようすけくん。スッキリしましたね。いやぁ本当今思ったんですがミルに似てますね。目が目が同じだ~。ミルの血統書では産まれは群馬県だそうですが。どっかでつながってたりして~。

投稿: いちご | 2007年2月 8日 17時26分

☆ いちごさん
丸いお目目と大きなお鼻。
よく似てますもんね。
きっと、どこかでつながってるのかも。
しかし、ようすけは名古屋市生まれだったよ。
今日久しぶりに血統書見て驚いちゃった。
お父さんもそのお父さんもチャンピオン犬。
そのまたお父さんなんて、グランドチャンピオンらしい。
ようすけにはその片鱗なんて全然見えないけど。(^^;)
胴長短足、わがまま放題のじいじなだけだわ。

投稿: ぱっち | 2007年2月 8日 18時07分

ミルの両親もチャンピオン犬みたいだけど本当かよ!って感じ!
わがまま放題ってとこも一緒ですね!!私のご飯の時は膝に乗せないとうるさくって食べられないんです。膝に乗せてたら納得するみたい。

投稿: いちご | 2007年2月 8日 18時34分

ようすけくん、スッキリさっぱりイケワンですね~!
(最近、ヨーキー仲間で流行らせてるイケワン★笑)
うちも、元旦のお誕生日前にカットしたっきりなので、
そろそろ、モジャモジャになってきましたよぉ。苦笑

今日はかかりつけの病院行ってきました。
結果はやっぱりダメだったので、月曜日の午前中に
都内の眼科専門獣医に行くことになりました・・・・
その日にオペするかもしれないので、朝ご飯&お水も
ナシです><
ご飯命なのに、ガマンできるかな・・・・

投稿: せきこ☆ | 2007年2月 8日 20時17分

モシャ顔大好きなんだけど、床屋さん行ったようすけさんも素敵。
人も首筋がきれいにカットされている人見ると「この人じっとカットしてもらったんだな~」って顔見ちゃいます。
かわいいでしょ?されるがままって
ようすけちゃんもおとなしくおすまししてカットしてもらっているのかな??想像しちゃうよ!!
元気でなによりだね(^^)v

投稿: あぴこ | 2007年2月 8日 20時35分

すっきり おっとこ前になったねー♪
うちも 年末以来行ってないんだよねぇ~。
同じ様に もしゃおばさんよぉ~。
あまりに凄いんで 目の周りと鼻筋だけ 
カットしたけど…。
やっぱり美容院行かなきゃなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

投稿: てんこ | 2007年2月 9日 09時18分

☆ いちごさん
ひざに乗っておとなしくしてるんですか?
えらいじゃないですかっ!
打ちなんて、ひざに乗ったら最後、
そのままテーブルに乗るわ、きっと。

☆ せきこ☆さん
イケワン★、いいですね~。
ようすけは、イケじいじ?(^^;)

オペですか?
高齢だから心配ですね、
手術しなくて何とか済むといいのに。
わんこは長い事ご飯食べられなくても大丈夫らしい。
でも、我慢はかわいそうかも。
チビスケ君に一番ベターな選択肢だといいですね。
お大事に。

☆ あぴこさん
カットすると一応、いいとこの子になってくれる感じです。
もしゃもしゃだと、ご飯もいっぱいくっついて、
余計汚らしい感じになるから。
本人はどう思ってるか分かりませんが。
飼い主の自己満足かも。(^^:)

☆ てんこさん
もしゃおばさんか~、ぷぷぷ。(^m^)
あんまり長い事ほっとくと、毛玉ができて、
ブラシが痛そうなので、早めに連れて行かないと。
ブラシしてる時の反撃も怖いし。
全部自分でして、一度もカットに連れて行った事ない人、
すごいな~って感心しちゃう。
最近はシャンプーさえ、あんまり家でしてません。
とほほ、手抜きな飼い主ですわ~。

投稿: ぱっち | 2007年2月 9日 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ大好き | トップページ | 血統書 »