« マナーバンド | トップページ | はりきり過ぎて・・・ »

お留守番

今日はお休み。

だんなは会合でいないので、私一人スーパーめぐり。

だって今日は20日だもんね。

午前中はジャス○へ行き、一度戻ってきて、

昼食を済ませ、また車で一週間の食品の買出しへ。

こっちのスーパーも決算前の売り尽くしで、激安。

割引は上手に活用しなくちゃ。

200702201 その間、ようすけは

一人でお留守番。

夕べあたりから、

ようすけさんは気分がいいようで、

チョコチョコよく動いてた。

暖かくなってきたから、少しは良くなってきたかな。(^-^)

しかし、それにしても午前中2時間くらいのお留守番。

おしっこさせて出かけたけど、我慢できなかったようで、

シートからずっと外れたところに、水溜りが・・・。(--;)

午後の買出し、1時間くらいだったけど、

これまた、外れたところに水溜り。

う~~~ん、ちゃんとシートでしてくれないと、

安心して出かけられないよー。

マナーベルトじゃお留守番は無理だし、

200702203オムツをすると、

うん○が出ちゃうし・・・。

ビニールプールの登場か。

暖かくて、うとうとしてます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

|

« マナーバンド | トップページ | はりきり過ぎて・・・ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ようすけクン~一人でお留守番できるんだぁ~エライ~!
うちのメグはお留守番できなくて~誰かいつもいるので仕方がないのです。そういえば、いままで一人にした事あったっけ~なんて具合です。だから、おちおち、家族で食事にも出かけられません~夫が心配だからって言うので~一回もないのです。(>_<)

だから、メグも連れていける、知り合いのお店にしか、行けないのです。廻る中華料理~食べたいけど、ガマンの私です。(^。^)

投稿: s-mako | 2007年2月20日 22時23分

ようすけさんも、ぱっちさんも頑張っていますね~
マナーベルトやら、プールやら・・・・・
でも、シッコは別として(笑)ちゃんと、お留守番できるんだもの・・・偉いなぁ~

投稿: タロママ | 2007年2月21日 14時14分

きのうぶろすけが、ぱっちとここに留守番されたみたい…

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年2月21日 15時36分

☆ s-makoさん
わんちゃん連れていてける知り合いのお店があるんですか?
いいな~、うちは外食の時はようすけお留守番。
きっとドッグカフェなんて行ったら、
欲しくてガウガウしちゃう。
落ち着いて食事なんてできないだろうし。
でも外食なんてほとんどしませんよ。
やっぱり一人で留守番してるとかわいそうだから。
宅配とか買ってきたりになっちゃいます。
たまには外食してみたいですけどね。(^^;)

☆ タロママさん
お漏らししちゃうけど、一応お留守番はしてくれます。
でもやっぱり、いつもは一日中私が一緒にいるので、
たまに留守番させると、帰ってきた時のうれしょんが、
すごいです。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年2月22日 11時31分

ようすけくん、調子がよさそうで、私もうれしいです★
やっぱり、ワンコも暖かいと元気になるんですかね??
最近は、あったかかったり、寒かったりと変な天気で
私は風邪ひいちゃいました><
チビも寒い日は、家にいるのに震えたりするんですよ。
やっぱり、年寄りに寒さはキツイんでしょうね・・・

ちなみに私もジャス○大好きです♪笑
歩いて7分のトコにあるので、重宝してます!
そこにドッグカフェがあって、チビコタも大好きな場所です☆

投稿: せきこ☆ | 2007年2月22日 15時13分

☆ せきこ☆さん
お天気の加減みたいです。
暖かいと調子よくて、今日みたいに天気悪いとまた変で。
日進月歩ってところかも。
ようすけも、少し寒いだけなのに震ってます。
寒暖の差についていけないみたい。
ジャス○にドッグカフェがあるんですか?
しかし、家の方のお店にあったとしても、
ようすけはガウガウになるので行けないでしょうね。

投稿: ぱっち | 2007年2月23日 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マナーバンド | トップページ | はりきり過ぎて・・・ »