« お気に入りの場所2 | トップページ | 病院へ »

だいじょうぶか~

久しぶりに、嫌そうなようすけ連れて例の公園へ。

そうジャンプの写真やら動画やら撮った、

そのために腰悪くしたかもしれない公園。(^^;)

ごめんよ、ようすけさん。m(_ _)m

行く途中ガードレールがあるんだけど、

その支柱一本一本臭いを嗅いでるから、時間がかかる事。

目も耳も悪くなると、嗅覚が敏感になるらしい。

そういえば、クンクン臭い嗅ぐ時間が長くなったような気がするぞ。

付き合いきれないので、抱っこで公園内へ。

200702271 おろした途端、

異様なハイテンション。

うろうろうろうろ、

ぐるぐるぐるぐる歩き回ってた。

足取りがすごいの。

ほら、こんな風に・・・。

(動画撮ってるちょうどその時、警察が原付きバイク捕まえた。

その音が入ってます。一旦停止よくやってるんだ、公園の近く)

何がしたいんだか・・・、妙にハイテンション。

きっと、腰痛くなるだろうな~・・・。

200702273 だいじょうぶですか?

「痛くなったら、

お前のせいだぞ。」

はい、すみません。(= =;)

でもね、あんまりいい天気で暖かかったから。

これからは、公園に散歩コース変えようかな~って。

200702272だめですか?

「ん、考えとく。」

ほほほ、ありがと・・・。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お気に入りの場所2 | トップページ | 病院へ »

ようすけ散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!歩くの早ッ!暖かい日差しと土の感触や草の匂いが嬉しかったのかな。腰痛くならないといいけど・・

投稿: いちご | 2007年2月27日 23時48分

ようすけ君は腰が痛いの?
そんなようには見えないけれど…。
年齢の割りに本当にお元気でうらやましいです。
きっと…今までの育ち方がよかったんでしょうね。
そうそう…
ばっちさん…バトンを受けていただけたら…
このバトンよく見かけていたので…
もう回ってきているでしょうか?

投稿: thomas&diaの母 | 2007年2月28日 00時58分

きのうはジャンプしたいです。
ここまで天気へ散歩しなかったよ。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年2月28日 15時35分

☆ いちごさん
一応今日はなんともないです。
きっともう大丈夫・・・だと思いたいです。
お薬の量が半分じゃなくて、3分の1になりました。

☆ thomas&diaの母さん
あの足取りで、腰が悪いなんてとっても思えないですよね。
でも、お薬がないとまったく違った感じになるんです。
そんなに効いてる薬も怖いですけど。
暖かくなってきたので体調がいいんだと思います。
ごめんなさい、申し訳ないですが、
バトンはいつもお断りしてるんです。
ほんと、申し訳ない。m(__;)m

投稿: ぱっち | 2007年2月28日 16時22分

暖かくなり、ようすけ君は腰良くなってきたのかなァ~
それだと嬉しいね、(*^_^*)
チョビも何時もと違うコースを散歩すると早足になりますよ、
臭い嗅ぐのも忙しいようです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年2月28日 19時34分

こんばんは。

ようすけクンの腰痛いかがですか?痛いとお散歩が辛いよね。腰の痛さは私も経験済みだから、よく分かります。やっぱり犬も人間と同じなのですね。年がいくと体に支障がでてくるのですね。でも、ぱっちさんに大事にされて、ようすけクンはきっと感謝していると思います。これからも元気にお散歩が出来るといいですね。               (*^^)v

投稿: s-mako | 2007年2月28日 21時26分

☆ nekosannさん
大分よくなってきたと思います。
暖かくなってきたおかげかもしれません。
散歩コースも色々考えて公園の方がいいかと思い、
連れて行くんだけど、どうも気に入らないようです。
明日はいつもの方へ行ってみます。

☆ s-makoさん
私もぎっくり腰をやっているので、
腰が痛いと思うようにならないんですよね~。
分かってるだけに心配で・・・。
でも、もう大丈夫そうです。
ありがとうございます~。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年3月 1日 13時54分

動画のようすけくん、元気そうでうれしいです★
もうすぐ16歳にはみえないですよねぇ~
やっぱりあったかいと、お散歩も楽しいんでしょうねっ!

うちのチビさんは昨日は抜糸後、久しぶりにドッグカフェに
行って満足そうにしてました。^^
で、お店でマナーバンド買ったんですが、お腹が
ポンポコリンなので、腹巻きみたいになってます・・
あはは。

投稿: せきこ☆ | 2007年3月 2日 17時08分

☆ せきこ☆さん
そうですよね~、来月で16歳なんですよね。
暖かいと調子はいいみたいです。
抜糸済みましたか、よかったですね。
おお、マナーバンド。
腹巻?(^m^)ぷぷぷ
そう言われればそういう感じですね。

投稿: ぱっち | 2007年3月 3日 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの場所2 | トップページ | 病院へ »