« 若かりし頃 | トップページ | ねぐせ »

眠そうだね

200703032 朝です。

出勤しなくちゃいけないので、

ぐっすりいびきかいて寝てたのを、

無理やり起こして、

おしっこさせてハーネスつけました。

でも、まだ眠そうです。

「何で起こすんじゃー。」

と怒ってそうな顔だな。

早めにおこさないと、ちーっとも起きないでしょうが。

200703034

ぼーっとして、

どこかうつろ、

目の焦点が・・・。

一体どこを見てるのかしら?

昨日の午後、眠りをむさぼってるようすけさん。

200703031 ぷぷぷ、すんごい顔です。

白目が見えて、

ちょっときもいです。

あまりにも、無防備。

ハンサムが台無しだぞ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 若かりし頃 | トップページ | ねぐせ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ようすけクンもお寝坊さんですね。ホント、よく寝ます。うちのメグも~朝寝~昼ね~夕方寝~夜寝~ほとんど寝ています。こんなに寝るワンコもめずらしいのかな~と思っていたら~近所のヨーキーも同じそうです。♪

朝の忙しい時って大変ですよね。トイレとかいろいろ~無理に起こすとやっぱり機嫌が良くない事が多いです。いっしょですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月 3日 15時54分

おぉ~ようすけ君眠いね~。
この歳になると寝るのが仕事だもんね~。
若いうちいっぱい遊んだから…
これからは…のんびりだよね~。
きっと楽しい良い夢見てるのでしょうね~。
龍ちゃんもご飯とおしっこ以外は
家にいないかのように音も立てず寝ていましたよ

投稿: thomas&diaの母 | 2007年3月 3日 22時59分

☆ s-makoさん
気持ちよさそうに眠ってるのを起こすのは、
かわいそうなんですけど、
出かけなきゃいけないんで、無理やりです。
最近はほんとに、散歩&ご飯以外は
寝てるような気がしますよ。
ようすけは起こしても機嫌が悪くなるって事はないので、
助かってます。

☆ thomas&diaの母さん
この間は申し訳ない事しました。m(_ _)m
夢はよく見るようで、いつも何かしらしゃべってます。
しゃべるでいいのかな。(^^;)
キャンキャンだったり、クンクンだったり、
時にはウーってうなってる事も。
どんな夢見てるんでしょうね~。
劉ちゃんは静かに寝てたんですね。
ようすけはいびきもすごいんですよ。

投稿: ぱっち | 2007年3月 4日 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若かりし頃 | トップページ | ねぐせ »