« お薬飲ませるぞ大作戦 | トップページ | ビニールプール大成功 »

三寒四温で・・・

ようすけの体調も、いったりきたり・・・。

水曜日くらいから暖かくなるらしいから、

もう少しの我慢かな。

200703193 それにしても、

今日もさぶい・・・。

寒さに震えてて、

顔を上げても、こんな感じ。

もうちょっとだよ。

暖かくなるまで、がんばろうね。

夜はサツマイモやチーズの角切りと交互に与え、

その間にこっそり「薬inいちご味オブラート」をあげる。

何の疑いもなく、食べてくれる。

おし、おし♪

朝はビーフジャーキーを小さくカットして、

ジャーキー、ジャーキー、そして「薬inいちご味オブラート」、

ジャーキー、ジャーキーの順であげたけど、

なにやら口をもごもごしてて、

「気付いたか?(oo;)」

と思ったけど、吐き出さず食べてくれた。

お願いだから、気付かずにずっと飲んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お薬飲ませるぞ大作戦 | トップページ | ビニールプール大成功 »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

オブラート作戦~上々ですね。ようすけクン~きっと気がつかないふりをしてくれているのかも~ママの苦労をわかっているのでしょう。賢いですよね。♪

春のキルト~見て頂いて有難うございました。一応、一段落しました。が、またまた~次のキルトの構想を練っているところです。完成した喜びをまた味わいたくて~でもまだ何も決めてはいないのです。(^_^;)

ぱっちさんもポーチの製作中とか~U.P.されるのを楽しみにしています。お互いチクチク楽しみましょうね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月19日 12時59分

寒かったですよね~~冬本番の寒さだとか、家の中でエアコンつけても、寒いです。
ようすけ君、頑張ってますね、早く暖かくなってほしいです。
ぱっちさん、からだ壊さないようにね、頭が下がります。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年3月19日 20時02分

☆ s-makoさん
気づいてるんでしょうか。
今日も疑わしい顔しながら食べてくれました。
ビーフジャーキー欲しいから我慢してるのかも。
今日はお出かけするので、お留守番ちゃんとできたご褒美、
買ってきてあげないといけませんね。

☆ nekosannさん
この寒さ、ほんと2月と3月が入れ替わった感じですね。
週末からは暖かくなるって言ってます。
ほんと、早く暖かくなって欲しいです。

投稿: ぱっち | 2007年3月20日 10時21分

早くよくなってほしいから薬を飲んで欲しいけど苦労していますね~
匂いでごまかされなくなってしまうんですよね~
ほんとこちらまで辛くなります
ようすけちゃん、がんばって飲んでよくなって。
春はそこまできているからね!!

投稿: あぴこ | 2007年3月20日 10時57分

☆ あぴこさん
ありがとうございます。
今のところ、順調に飲んでくれてます。
暖かくなれば、元気になってくれると信じてます。
今でも暖かい日は意外と元気なんですよ。
もうすぐ春が来ますよね。

投稿: ぱっち | 2007年3月20日 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お薬飲ませるぞ大作戦 | トップページ | ビニールプール大成功 »