« うなされてるの? | トップページ | やっぱり、そうなるか・・・ »

小物をどどーんとUPぅ♪

今日は久しぶりに、

作りためたパッチワーク小物をどどーんと。

Wamono6 ネットでお友達になった、

naruさんにいただいた、

箸起きのお礼に作った

花びらのコースター。

Wamono22 もういっちょついでに

作ったコースター。

花びらというよりも・・・、

お茄子みたい、失敗だわ。

Wakomono3_1 母とその友達に、

おそろいで作ったキーホルダー。

これはずいぶん前に

買ってあった、キットです。

Potiそして最後、

これが一番手間が掛かったけど、

面白かった。

同じ感じで、バッグを作っても面白そう。

母と妹と私の3人おそろだわ。

みんなちくちく愛情いっぱい込めて作りました。

そしてジャジャ-ン!

これが今一番愛情込めてるものです。

     ↓

     ↓         

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

200703263_1  

|

« うなされてるの? | トップページ | やっぱり、そうなるか・・・ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

私は、この頃やってないなぁ~パッチワーク・・・
ぱっちさんも、ようすけさんの事で、頭が一杯だろうけど、こうして好きな事をしながら、介護生活頑張ってね♪

投稿: タロママ | 2007年3月26日 12時55分

色々素敵ですねー!!!!
私、カフェマットとか作ってみたいと思いつつ、
ぞうきんもまともに縫えるか心配な人なので・・・・
ぱっちさん、ホントに尊敬します☆

投稿: せきこ☆ | 2007年3月26日 18時43分

こんばんは。

かわいらしい、コースターやキーホルダー~それにバッグ~ステキです!ぱっちさん~もっと作品見せてくださいな~楽しいですね。作品見るのって~大~好き~~~♪

今~一番愛情を込めているもの~フンフン~わかるわぁ~そのお気持ち~右に同じです~    (*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月26日 19時15分

☆ タロママさん
私も仕事が忙しければ、きっとやってないと思います。
暇にまかせて作ってるだけな感じなので。
最近はようすけも遊んでくれないから、
パッチワークが進む、進む。(^^;)

☆ せきこ☆さん
私、自慢じゃないけど家庭科1とか2でしたよ。
裁縫、大嫌いだったので。
友達に勧められて始めたんです。
最初はけっこう大変で「やっぱりだめかも。」
と思ったけど、なれたら次々作りたくなって。
せきこ☆さんもできますよ。(^^)

☆ s-makoさん
人が作ったものを見て、創作意欲が涌くって事
ありますからね。
キルト展なんていくと、
「あ、こんなのいい。あこれもいい。」
なんて思うけど、いざとなるとワンパターン。
これを抜け出さないと、思い切ったものは作れないかも。
最近はようすけのものを作るのも覚えたので、
幅が広がったかもしれません。

投稿: ぱっち | 2007年3月27日 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うなされてるの? | トップページ | やっぱり、そうなるか・・・ »