« 午後のひと時 | トップページ | 年取ると、みんな何かしらあるのだ »

春服

のつもりですが、去年の残り物です。

200703082でも、春も秋も一緒。

かわいく着れればいいのだ。

赤だから、ようすけにはどうかな?

と思ったけど、

クマがかわいいので頼んじゃいました。

これ全部で、送料入れて3000円しないんだよ。

この寒さじゃ、まだまだ着られないので、

その日まで、しまっておきましょう。

それにしても、今日のこの寒さ。

午後一番銀行へ行ってきた。

最近歩いてないので、健康考えて歩きで。

車通勤なので、春のジャケット着てきちゃったから、

そのまま出かけるしかなかったけど、

耳がちぎれるかと思うくらい風が冷たかった。

200703081 昨日の日記に書いた、

食べたケーキ。

普通のケーキだった。(^ ^;)

もっと、期待したのにな~。

200703083 「欲しかったのに。」

クリームちょこっと、

舐めさせてあげたじゃない。

「ふんっ、あれっぽっち。」

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 午後のひと時 | トップページ | 年取ると、みんな何かしらあるのだ »

ようすけ買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お洋服かわいいわぁ~ちゃんと着てくれるので、いいですね。これ全部で3000円しないの~お買い得ですね。♪

昨日のケーキ~オシャレですよ。チョコレートのパズルがついて~それにおいしそう~ようすけクンもケーキが好きそうですね。うちのメグも生クリームが大好きで~食べていると、手で私の膝を頂戴ってたたくようにします。あまり、あげてはいけないと思いながら、つい、甘えん坊に負けてやってしまいます。ダメだなぁ~と思いながら~(^_^;)

投稿: s-mako | 2007年3月 8日 19時08分

3000円、いいなあ~、チョビは1枚それくらいします。
冬服を片付けたのに、この寒さで又出しました。(^^;)
ほんと、寒かったよね、なんだろうね??おかしなお天気です。
ようすけ君も食欲はあるのですね、チョビも凄いですよ、

投稿: nekosann | 2007年3月 8日 22時28分

☆ s-makoさん
ああ、そういえばジクソーバズルの形ですね~。
言われるまで気付かなかった・・・。(^^;)
ちっちゃいイチゴがたくさん入ってました。
プリンとかケーキとか、クリームなめさせちゃいます。
いけないと思いつつ、ついつい・・・。
あのつぶらな瞳で見つめられると、負けちゃいますね。

☆ nekosannさん
ちっちゃいわんこの服はたくさんあるみたいですね。
チョビ君くらいの大きさだと、
なかなかデザインとかないんじゃないですか?
生地が多い分値段も高くなるのかな?
今日は日差しもあったか、一休みです。

投稿: ぱっち | 2007年3月 9日 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後のひと時 | トップページ | 年取ると、みんな何かしらあるのだ »