« ビニールプール大成功 | トップページ | 見えてるのか?見えてないのか? »

重ね着ルック

200703223 言い方、古ぅ~。(^ ^;)

おととい着せてたトレーナーは、

ビニールプールでお留守番の時、

おしっこでじっとりとしてしまったので、

しましまの厚手のTシャツに着せ替えました。

でも、Tシャツではまだ少し寒かったようで、

ブルブルブルブル震えていたので、

上からタンクトップ着せてみた。

どうやら寒くなくなったようで、震えはとまったみたい。

しかし、じじくさい・・・。(--;)

200703224 散歩に行っても、

部屋の中にいても、

首はうつむいたまま。

顔もいつっつもこんな感じ。

首はしゃきっと上がらないのか。

ヘルニアといっても腰の近くではなくて、

背骨の真ん中辺りが痛いようで、そのせいもあるのかな・・・。

それにしても、ほんと短期間で、じじくさくなっちゃったね~。

200703225

目の周りの毛が、

もしゃもしゃだったので、

例の鼻毛切りでカット。

目はすっきりしたけど、

鼻の周りの寝ぐせは直らないね。(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ビニールプール大成功 | トップページ | 見えてるのか?見えてないのか? »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

シマシマのTシャツにブルーのタンクトップ~よ~く似合ってますよ。顔だけ見ているとまだ、青年のよう~鼻の寝癖がこれまた、かわいい~ようすけクンまだまだイケイケですよ~ん!もうすぐ春~暖かくなって、ヘルニアもよくなったらいいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月22日 15時36分

ビニールプール成功おめでとう!!
落ち着ける、場所があってよかった~
ププッ(笑)重ね着ルックね、あった、あった・・・・
長袖の上に、半袖とか着たよね・・・・
ようすけさん、じじくさくなんかないよ~
まだまだ、イケルよ♪
年は、だいぶんサバよめそうだよ♪

投稿: タロママ | 2007年3月22日 18時54分

どアップのお顔がかわいい~♫
鼻の周りの寝癖ね~。なかなか直らないんですよね。
ミルも朝起きた時は凄いお顔です(^^;;;;;;

投稿: いちご | 2007年3月22日 21時50分

☆ s-makoさん
ブルーっぽく見えますが、黒なんですよ。
童顔なんで、年取ってるようには見えないようです。
でもヨーキーでむちゃくちゃ年取ってるって顔の子、
あんまり見ませんよね。
やっぱりかわいい顔立ちの犬種なんでしょうね。

☆ タロママさん
落ち着いてるかどうかは分からないけど、
安心してでかけられるのは正解だったみたいです。
さば読めます?
じゃあまだ10歳という事で。(^^;)

☆ いちごさん
一月以上シャンプーしてないから、
こべこべになり放題。
でも、風邪引かれるよりはまだましなので、
我慢してます。
起き抜けはようすけもひどいもんです。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年3月23日 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビニールプール大成功 | トップページ | 見えてるのか?見えてないのか? »